• ベストアンサー

聞いていいですか

5日か6日に航空券やコンサートチケットのおかねが 必要です 何か方法ないですか

• dape
  • お礼率82% (189/228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oo14
回答No.2

パトロンというか出費者を探すことですね。 ガイドなり、引率を申し出るという手もあります。 取材費という方法とか、 これだけの宣伝をしてあげるので、広告費を、という方法もあります。 世の中ギブアンドテイクです。 もらう前にまず与えましょう。 航空券やコンサートチケットぐらい、どうにでもなるはずです。

dape
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#158357
noname#158357
回答No.1

来週か…また急ですね。 親に借りる案は? どれくらい必要なんでしょうね。何万円くらいかな? 身の回りの物を質屋に持ち込む…オークションだとちょっと時間かかるしなあ、おすすめは出来ないです。 とりあえず身の回りのもの換金して、職場に前借り…は信用も落ちるし… 親に借りる案が有効かと。 友達はやめといた方がいいです、関係が悪化する可能性あり。

dape
質問者

お礼

ありがとうございます