• ベストアンサー

デーモンツールと64bitに関して。

デーモンツールと64bitに関して。 パソコンが64bitなんですがWindows7、64bitに完全に対応したversionが知りたいです。 デーモンツールLiteだと対応していませんというメッセージがでてきました。 4以上じゃないと対応してないということなのでLiteを試したのですがメッセージが出てきたので… 初心的な質問かもしれませんが宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.2

こちらで サポートされた OS Windows 7 32-bit / 64-bit 4.35.5 以降 「DAEMON Tools Lite」4.45.3 http://www.daemon-tools.cc/jpn/products/dtLite

その他の回答 (1)

• bajutsu
回答No.1

「完全に対応」が64bitネイティブを意味するんなら、無いんじゃないかな。 4.35.6.0091のLiteで普通に使えてますけど。