• ベストアンサー

彼女がいるのに女性友達とメールする。アリorナシ?

Nannetteの回答

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.4

十分アリでしょう。 わが夫も兄も、結婚の前にも後にも、そしていまだに別の女性の友達が何人も居ますから。 もちろん、彼らメールぐらいはするでしょう。 夫の女性友達、わたしの男性の友達、ホームパーティーに招待してます。

noname#150197
質問者

お礼

アリですか。 なんか適当に説得します。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。男性のロン毛はアリですかナシですか?

    女性に質問です。男性のロン毛はアリですかナシですか?

  • アリ?ナシ?

    とある女性が、 いくら自分の彼氏と上手く行ってないからといって、 まだ完全に別れてないのに、 “他の彼氏候補を探し始める”のは、 アリな行為なんですか? 他の“彼氏候補を探し始めた”とは言っても、 男女2人きりでの飲みではなく、 “男性の複数”対“女性の複数”の合コンを提案して来ただけですが、 そのくらいなら普通にアリな行為なんですか? もしナシなら、 この女性と仮に付き合ったとしても、 関係が上手く行かなくなった(例えば、喧嘩したとか)くらいで、 すぐに自分が浮気されますかね?

  • 男性は女性の第一印象でアリかナシかが決まるって本当ですか?

    男性は、初対面の女性と会った数分で、この女性は恋愛対象として「アリ」か「ナシ」か決まると聞きましたが、本当ですか? また、「ナシ」と判断した場合、その女性は永遠に恋愛対象にならず、内面を知る努力をする気がない・・・。 ということは、数回か会ったものの「アリ」→「ナシ」に変化した場合、外見はOKだが内面がNGということでしょうか? 男性の心理が知りたいです。よろしくお願い致します。

  • ドッキリで「キスして」ってアリ?ナシ?

    高1の女子です。  友達に、「デートの時彼氏にドッキリで、キスして(←寸前で嘘と伝える)って言わない?」と言われたのですが、このドッキリはアリですか?ナシですか? 私は、彼とはキスをしたことが無いのでやめたいと思うのですが・・・。 男性の方でも女性の方でも、意見お待ちしてます!  

  • 脈アリかナシかの判断をお願いします

    こんにちは、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2215526 という質問をした20代後半の男性です。 この女性とは、未だに友達付き合いが続いています。 今月末と来月の初頭も、デートの約束を取りつけました。 しかし、どうも「脈アリ、ナシ」を判断しづらいのです。 例をあげてみると・・・ ・遊びの誘いは、常に私からしている。 ・お出かけ先は、すべて私まかせ(彼女からの提案なし)。 ・かつて「理想の男性像」メールが一方的に送られてきた。 ・何気ないメールが彼女から送られてきたことがない。 ・友人に、私と二人で出かけていることを知られたがらない。 と同時に、こんな側面もあります。 ・今のところ、誘えば必ずOKをもらっています。 ・「いつもご馳走になって悪いから、そのお礼に」と以前、  プレゼントをくれました。 ・手こそ繋ぎませんでしたが、この前のデートではお互いの  身体の距離を以前よりずっと近づけて歩きました。 上記の内容だけ見て、「脈アリ、ナシ」どちらと思いますか? 二人で出かけるようになって1ヶ月経ちますし、そろそろなんらかのアクションを起こそうと考えているのですが・・・ (告白とまでいかなくとも、それとなく「好きだよ」って会話に挟んでみようかと思っています)

  • 僕の顔って女性から見たらアリですか?ナシですか?

    僕は中学・高校と男子校で自分の顔が女性からどのように見えるのか、よく分かりません。 僕の顔を下記リンク先に貼ったので感想を聞かせて下さい。 僕の顔って女性からみたらアリですか?ナシですか? http://imepic.jp/20110811/740701

  • これはあなたにとってアリorナシ?

    モップの定期交換にやってきた業者さん。 洗濯されたモップヘッドを親切に装着してくれてー 地べたに置いた! 地べたというのは土足で歩く玄関ポーチ。 因みにBの家は日本様式で土足は禁止。 これはアリ?ナシ?

  • 女性のスネ毛はアリ?ナシ?

    女性のスネ毛はアリ?ナシ? 特に男性の方聞きたいです。 私は20代後半の女性ですが、スネ毛は高校生の思春期の時に剃ったっきり 処理したことがありませんので、スネ毛はボーボーです(笑) 男性の方くらい濃く長く、ボーボーです! 私は剃ると剛毛になる!と高校生のときに気付き、 それならいっそのこと剃らないでおこう!と思い、ずっと剃らずにきました。 もちろんスカートは穿いたことがほとんどありません。いつもパンツです。 もちろん女性のエチケットとして、綺麗に処理するのがマナーだと言う事も理解しています。 でも、永久脱毛するお金もないし、脱毛にお金をかけたくないという気持ちがあります。 綺麗なほうが当然男性に対しても印象がいいことも分かっていますが、それだけは譲れないのです。 でも、幸運なことに私がお付き合いした男性は皆、スネ毛は気にしない人でした。 普通に同年代で、今時な人です。(特にダサい人ではないです) 今度結婚する人も気にしないで居てくれる人です。ありがたいですね。 気になるのが、実際にスネ毛って男性の方は気になりますか? 実は意外と気になりませんか? 女性の方はスネ毛処理してますか? 気にならないかたとお付き合いしたことありますか?

  • 脈アリorナシ判定お願いします

     私の友人(女・Aとします)の話ですが、脈アリかナシを相談されたのですが、私もそんなに恋愛経験が多い方ではないので、みなさんお助けください。 ・今年の5月頃、Aの友人に誘われ、BBQをした。そこに来ていたB君のことをAが気になり、電話番号とメアドを交換。何回か遊ぶ。(月3回から4回。週末のみ) →脈アリと思われるところ  メールをすれば、返事は大体すぐ返ってきて、誘いにものってくれる  家まで迎えに来てくれる(車で20分位?)  スキーを冬やろうかということになって、ネットオークションで、探してあげるよ、と言われた。板もたまたまだけど、ほしいものが一致し、お揃いにするつもり  いろいろ心配してくれる  B君の地元にAの女の友人と3人で遊びに行き、たまたま実家の前を通り、「ここ僕んち」と言われた →脈ナシと思われるところ  B君からの誘いはほとんどない(あることはあるけど、少ない)  遊んでからのメールもない(今日はありがとう、みたいな)  食事、施設の入場料等はワリカン  友達に紹介される時は、「友達のAさん」と言われる  共通の友人に「つきあってるの?」と聞かれたら、「いや、全然」 しかも、態度がその後妙によそよそしい     会話はやっとのことで普通に話せる感じになってきた    まあ、脈ナシのとこも、B君はオクテらしいので、それを考えれば仕方ないかな?という感じですが...  みなさんはどう思われますか?

  • 男性的にはアリ?ナシ?

    ・吉岡聖恵(いきものがかりのボーカル) ・多部未華子 ・かしゆか(Perfume) 男性的から見て、この3名は恋愛対象として見れますか? 端的に言えば、「アリ」ですか?「ナシ」ですか? 私は全員「アリ」です。