解決済み

彼女がいるのに女性友達とメールする。アリorナシ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7335305
  • 閲覧数1151
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

男性に彼女がいたとして、女性友達とメールするのはアリですかナシですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7

こんばんは。

古い奴だとお思いでしょうが古い奴ほど・・・(笑) ナシです。
現実にそういうケースを私は経験していません。
You Tubeの友達本人が女性ならしていますよ。
仲がいいので沢山いますけど。

その中の一人の女の人は・・・14歳ですが(笑) とても仲がいいですよ。
いつもこんなことがあったとメールをくれます。
ネット上では親みたいな、そんな感覚で色んな相談してきます。
ちなみに海外在住の中学生です。
お礼コメント
noname#150197

こんばんは。

アンケートはアンケートの性質として受け取って頂きたいのですが、全ての回答が「ナシ」だったとしても僕の考えは変わりません。
回答を批判するつもりもなく、ただ各人のお考えを聞くに止まっております。その上で私見を述べるところ「アリ」です。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-01 15:21:48
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.8

メールならあり!そこまで束縛してしまうとかわいそうだから
お礼コメント
noname#150197

かわいそう?かわいそうですかー?
束縛も程々にってことですかね(笑)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-01 15:23:54
  • 回答No.6

ベストアンサー率 17% (1847/10423)

彼女と信頼関係を築けている男性ならアリ。

上記以外ならナシにしておいたほうがいいでしょう。
お礼コメント
noname#150197

ちょっと僕、怒ってるんですー
信用をなくすようなことしたんは彼女やでー(笑)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-01 15:11:57
  • 回答No.5

No.2さんに同意。
ちゃんと説明できなかったら、月に代わっておしおきです。
それこそ「お前の罪を数えろ!」ですね(笑)



余談。
「お礼」がいきなり『サポートで確認中』の人は初めて見たわ(呆)
後から編集・削除はよくあるけど。
お礼コメント
noname#150197

説明不要ですわ(笑)
僕?なんにもしてませんやんー
自分に正直に生きてるだけ(爆)

それのどこが悪いん?
メアドなープロフに書とく。
ここは考えが古いねん。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-01 00:43:01
  • 回答No.4

ベストアンサー率 26% (1499/5697)

十分アリでしょう。
わが夫も兄も、結婚の前にも後にも、そしていまだに別の女性の友達が何人も居ますから。
もちろん、彼らメールぐらいはするでしょう。
夫の女性友達、わたしの男性の友達、ホームパーティーに招待してます。
お礼コメント
noname#150197

アリですか。

なんか適当に説得します。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-01 00:47:34
  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (200/870)

女性友達との関係性をきちんと説明できて彼女に本当にただの友人にすぎないと認識されてればアリだと思います。
お礼コメント
noname#150197

え~っと。説明する前に知り合いになって、もうどうしようもない・・・ですね。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-03-01 00:17:22
  • 回答No.2

アリ。

ただし、この人だあれと聞いて、モゴモゴと答えられなかったらお仕置き。
お礼コメント
noname#150197

はは(笑) お仕置きは勘弁ですわー

アリか・・・性格にもよるんでしょうけどね(苦笑)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-02-29 23:31:12
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (50/213)

彼女が見たら酷く悲しみます
実際そうでした
お礼コメント
noname#150197

回答はやっ!

そうですやんね(笑)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-02-29 23:21:03