• 締切済み

大学生活

kiyo7041の回答

• kiyo7041
回答No.1

大学に入ったは良いが生活や何をしたいのか模索している状態なのですね うちの娘も今春大学卒業ですが入った当時はそんな感じでした でも今振り返ってみれば友人関係や教授との出会い 自分なりに支えて貰ったり支えて見つけたりと段々道筋が掴めたみたいでしたよ 高校までは学校へ行って勉強するスタンスですが大学は行こうが行くまいが自分の自由ですから単位を取らなければ上がれない やった事は自分に返ってくる せっかく掴んで入った大学ですから4年間頑張って楽しんでください

rocky612
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。