• ベストアンサー

ピアスホールが開いているのにピアスをしないと?

ピアスホールが耳たぶに開いているのに、ピアスをしないでいると、 そこから幸せが逃げていく、と言われていると聞いたのですが、 今まで聞いたことがありませんでした。 ピアスホールを開けると、運命が変わる、というのは聞いたことがあります。 根拠はないでしょうけれど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 販売側にいますけどそれは聞いたことないですね

somei-yoshino
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• carrotcake
回答No.2

出産してから7年くらいピアスをしませんでしたが、別に幸せが逃げたという実感はありませんでしたよ。 穴は見えなくなっても残っていますから、探すとすぐに見つかります。 気になるのなら、幸せが逃げたような気がした時点でピアスをしておけばいいのではないでしょうか。

somei-yoshino
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!