• 締切済み

高校生以上の男性に質問 恋愛対象になりますか?

155cm/47kg 髪は茶色セミロング、顔は甘い顔っぽい スカートとか短くしてる 中3

みんなの回答

回答No.2

ちょっとぽっちゃりでウェストは細くない、、、、 そんな感じでしょうか? 女としての性的な魅力は乏しいのかも?ですが これから徐々にいい女になっていくのかも知れませんね。 スカートが短いのは男性受け悪いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • s2s2to-to
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.1

外見どうこうより中身(性格)重視するかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方(^^)!!

     実際のところ  髪が茶色い女の子と  髪が黒い女の子  どちらにひかれますか??  ちなみに私は中3です。  髪はセミロングくらいです(^^)  お願いします☆

  • [男性に質問]どっちの下着が可愛いですか?

    ・赤と緑、どちらが可愛いでしょうか? 彼女につけてもらうならどっちを選びますか? ・またこの下着の場合、普通のパンツとTバックどちらがかわいいと思いますか? 私はTバックにしようかと思ってるのですが(>_<; 差支えなければご年齢も教えてください(>_< ちなみに私は24歳♀です。 見た目は少し外人顔で、茶髪セミロング。 身長160cm、体重52kg、胸はE75です。

  • 男性に質問です

    女性の服装は、どちらが好みでしょうか? (1)トップスの顔に近い色が白や白っぽい色で、スカートやボトムスが黒か黒っぽい色。 (2)トップスの顔に近い色が黒か黒っぽい色で、スカートやボトムスが白や白っぽい色。

  • 私は恋愛対象になれますか?

    22歳女です。身長160cm体重59kgあります。 小学、中学生の頃に「ブス」とか「デブ(当時64kg)」だとか言われ続けてきたこともあり、自分に自信が持てません。(当時は髪もショートカットで、ださいメガネをかけていました。) ここ数ヶ月のダイエットで現在の体重(59kg)まで持って行き、今はコンタクト着用、それなりにお洒落も化粧もしています。髪型は長澤まさみのようなミディアムゆるパーマ、顔はフィギュアスケートの中野友加里選手に瓜二つです(よく人から言われますし、自分でも双子のようだと思います)自分で言うのも何ですが、性格は高校に入ってから明るくなり、見ず知らずの人から「笑顔がいいね」と褒められるようになりました。友達もたくさんいます(昔いじめられていた事もあり同年代の男性が苦手ですが、男性の友人は数名います) 最近、男性二人(20代の方と30代の方)から突然「○◯さんって美人ですよね」と言われ、お世辞を言われる場面でもなかったのでその言葉を素直に受け取り、とても嬉しかったのですが…やっぱり「過去にブスデブといじめられていた自分に対して本心で言っているの?やっぱりお世辞だろうか…。」と疑ってしまうところがあります。。 こんな私は男性の恋愛対象になれますか…?今までの人生で好きな人ができても告白した事すらありません。浮いた話もありません。今も好きな人がいますが、自分に自信がもてず踏み切れません。 また、恋愛退場には慣れない場合、何kgまで痩せれば男性から女として見てもらえますか? また、男性から見て中野友加里選手の顔ってどう思いますか?(私は自分に似すぎているので、彼女の顔があまり好きではないです。でも、演技は好きで選手としてはとても応援しています) 支離滅裂な文章で申し訳ありませんが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    ロング髪の女性よりセミロングやショートの女性の方が好みだという男性の方いますか? 最近ロングよりもショートやセミロングの女性の方が支持されているような気がするのですが実際のところどうなんでしょう? 「その人に似合っていれば」などの回答はいりません。 同じ顔、髪色だとした場合で好みの長さをお答え下さい。

  • 男性に質問です。

    身長160cm、体重が50kg近くもあります。 お腹にお肉が…とも思ったのですが、普通にしていれば それほどポッコリ出ている様子はありません。 そのかわり足が太いです。 力を入れるとかたく、筋肉のようです。 たしかに私は歩き疲れることがあまりないのですが それでもスカートをはくときに恥ずかしいです。 体重50kgはやはりデブですか?

  • こんな俺は恋愛対象に入りますか?

    俺は今中3です。こんな俺は恋愛対象に入りますか? ・体型は179cm・58kgで細身な体型 ・生徒会副会長で、よく頼りにはされる ・学校では超真面目と思われてるが本当はそこまででもない ・小学校サッカーをしていて、中学校はバスケ部でレギュラーだった ・一応学力は学年トップクラス ・クラスでの立ち位置は、目立たず埋もれずといった感じ ・自他認めるドS ・あまり学校では知られてはいないけどギターを弾いている

  • セミロングですが、夏に備えて髪を切りたいと思っています。

    セミロングですが、夏に備えて髪を切りたいと思っています。 ふとテレビを見ていたらWiiのCMの松島菜々子さんの髪型が目に付きました。 長さといいカラーといいかなり好みです。 パーマは今もかかっているので抵抗はありませんが、美容師さんにどう伝えればわかりやすいかと・・・。 携帯でスクリーンショットでも撮っていくのが一番かとも思っています。 一番気になるのは髪の毛の色です。 茶色と言っても何色系の茶色なのか・・・わかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • [男性に質問]どっちの下着が可愛いですか?

    http://www.wacoal.jp/product/disp/CSfLastGoodsPa … ↑赤か緑かに悩んでいます。。 ちなみにこの下着のセット(上)は、↓こちらになります。 http://www.wacoal.jp/product/disp/CSfLastGoodsPa … ・赤と緑、どちらが可愛いでしょうか? ・またこの下着の場合、普通のパンツとTバックどちらがかわいいと思いますか? 差支えなければご年齢も教えてください(>_< ちなみに私は24歳♀です。 見た目は少し外人顔で、茶髪セミロング。 身長160cm、体重52kg、胸はE75です。

  • 成人式:髪の色

    もうすぐ成人式なんですが 今の私の髪の長さは、セミロングで 色は、上のほうが少し黒く(プリンですね)それより下は少し茶色っぽいです。 中途半端なので、美容院でキレイに染めてもらいたいのですが 真っ黒にしてもらうか、少しだけ茶色に染めてもらうかで迷っています。 振袖を着るので、真っ黒がいいのでしょうが、 私は小柄で、髪の量が多いほうなので、真っ黒にしたら 印象が重たい感じになるんです… できれば少しだけ茶色を入れて染めたいのですが… どう思いますか?皆様のご意見をお聞かせください。

このQ&Aのポイント
  • 宛名職人V29 for macを使用している際に、印刷するためのファイルが開けないエラーが発生しています。
  • 再インストールやPCの再起動などを行っても解決しない状況です。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する問題です。
回答を見る