• ベストアンサー

「∞」「7人組」で思いつく男性K-POPグループ

以前TSUTAYAで巨大なポスターを見かけたのですがグループ名が思い出せません。 ポスターには「∞」マークが大きく書いてあり、遠くから見て関ジャニかと思ったのですが近づいたらK-POPでした。 分かる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kpkpsrnh
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.2

インフィニットです(^-^) 男性です。 検索してみてください。

caty31
質問者

お礼

ありがとうございます。 見てきましたが、とってもカッコ良さそうな方達ですね。 私の好きな関ジャニとは似ても似つかないくらい素敵(笑) 遠目からだったとしてもどうして間違えちゃったんだろう…。 今度また韓国政府が予算増やしてゴリ押しを再開するそうですね。 同じようなのがまたいっぱい来るのかな…。 それとも形を変えてくるのかな…。 以前は韓国に対して何も思っていなかったけれど テレビで「韓国韓国」言われすぎてアレルギーになってしまいました。 超新星とかけっこう好きだったんですけどね。 もう何もいらないです。 ここの皆さんもあちらの国の普通の掲示板とかブログとか覗いてみればいいのに…。 2日もすれば現実が見えて「K-POP好き」なんて言えなくなると思うけどな。 韓流ファン含め日本人すごい言われようだから(笑) せっかく親切に教えてくれたのに本当にごめんなさい。

その他の回答 (1)

  • yoshi20a
  • ベストアンサー率20% (470/2291)
回答No.1

INFINITY というK-POPグループがいるとおもいます。 ただ、男性グループか女性グループか不明。。。 興味があれば調べてみてください。私は調べません(笑)

caty31
質問者

お礼

ありがとうございます。 エスカレーターでちらっと見ただけなので見間違いかと思ったのですが やはり存在するんですね。 関ジャニのファンなので正直不快です。 偶然なのだとは思いますがパクリかと思ってしまいました。

関連するQ&A

  • K-POP

    いろんなところでK-POPが叩かれていますが、そんなに悪いんでしょうか? 歴史勉強してから言えとかよく書いてありますが、日本が韓国にしてきたことは本当に酷いですし、今貶し合っているのもお互い様だと思います。 日本が違うというわけではないですが、実際韓国のグループは歌にしろダンスにしろ実力があります。(アイドルを比較してます) ↑求めるアイドルの違いもあると思いますが たしかにゴリ推しはされてますが、彼らのせいではないし、批判を見ていて悲しくなります。 ちなみに私は在日じゃないし、K-POP(SNSD,SJ)大好きで、ジャニーズの関ジャニ∞のファンでもあります。 あと、マツコが日本が嫌なら出てけ的なこと言ってましたが、やっぱ韓国人って半日の人が多いんでしょうか? 批判とか見てると、私の好きなK-POPグループも実は日本が嫌いなのかな…と悲しくなります。 自分の好きな人達を疑う?私も私ですが、そうゆうの見てよく分からなくなってしまいました。 なんかぐだぐだだけど(笑)皆さんの意見が聞きたいです。

  • K-POPの女性グループで

    K-POPの女性グループで サビが ペポペポペポペポペポペポペポアー で 振り付けが猫みたいなやつの 曲名とグループ名を教えてください あとK-POPでお勧めの曲があれば教えてください

  • K-POPの男性グループの歌で

    K-POPの男性グループの歌で、「スーパースタースーパースタースーパースター」って歌詞が入る歌の題名しりませんか? また、アーティスト名しりませんか?

  • K-POPの四人組みの女性グループを教えてください

    私は最近K-POPが好きです。ですが、MISS Aや2NE1、BROWN EYED GIRLS以外で四人組みの女性グループをいくら捜しても出てきません…。誰かおすすめのグループがありましたらお願いします。

  • 好きな女性K-POPグループを教えてください

    好きなK-POPの女性グループを教えてください。 私はKARAとT-ARAです。

  • K-POP!!

    K-POPファンの方誰かいませんか~? 好きなグループもかいて下さるとうれしいです‼‼

  • k-popって結構イイと思うのですが。

    先日、k-pop好きの従妹の家で、スペースシャワーテレビのk-pop特集(男性グループ)なるものをたまたま観たのですが、これが意外と良かったです。 元々、韓 国には歴史認識問題や領土問題など、イヤーなイメージがあってあまり好きでない上に、韓流のゴリ押し感にも抵抗があり、最初は「k-pop?フーン。」と斜に構えて観ていたのですが、 まずイケメン(整形かもですが。)。 スタイリッシュ。(おしゃれ!) 背が高い。 ダンスも上手い。 歌も上手い。 日本に無い感じでカッコよかったです。 日本の男性グループと言えばジャニーズが牛耳っており、有ってEXILE系?か、avex系くらいしかないし、 良く言えば親しみやすい感じ、悪く言えば少し野暮ったい感じのグループばかり。 (でも、悪いって意味じゃないです。嵐とかテレビで見るし、好きですよ。) 日本にも、k-popみたいなカッコいいグループが居たら受けるのに。と思いました。 理由はわかりませんが、わざとそう言う売り方をしてるんでしょうか? 日本の芸能界って閉鎖的なんでしょうかね…。 ゴリ押しのk-popはやはりどうしても好きになれませんが (まあ、最近ゴリ押し感も薄くなってきましたが) 少なくともイメージは変わりました。偏見っていけませんね。 私と同じような考えの方いらっしゃいますか?

  • K-POPで知りたいグループがあります。

    この前テレビで、深夜に最新のK-POPのPV特集がやっていてなんとなく見ていたのですが、女の子3人グループでお人形さんみたいな可愛い衣装で歌っている子たちがいました。 顔も可愛かったです。 (衣装の色はピンクや赤でした。) これを見て以来ずっと気になっています。 名前が分からないので教えてください。

  • K-POP 美脚グループを教えてください。

    K-POPの女性グループで美脚なのを教えてください。 少女時代・BESTie・Stellar は知ってます。 Dal-Shabetあたりになるとハズレの感覚でいます。 また、シングルでもOKです。GooHaraの「Choco chip Cookies」でミニスカートなんかも良いです。 K-POPに限らず、その他、美脚女優・美脚タレント等もいますか。

  • おすすめのK-POPの曲を教えてください(^^♪

    おすすめのK-POPの曲を教えてください(^^♪ グループ名でもいいので、おすすめをどんどん書いてくれると助かります。 よろしくお願いします!!