• ベストアンサー

「∞」「7人組」で思いつく男性K-POPグループ

以前TSUTAYAで巨大なポスターを見かけたのですがグループ名が思い出せません。 ポスターには「∞」マークが大きく書いてあり、遠くから見て関ジャニかと思ったのですが近づいたらK-POPでした。 分かる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kpkpsrnh
回答No.2

インフィニットです(^-^) 男性です。 検索してみてください。

caty31
質問者

お礼

ありがとうございます。 見てきましたが、とってもカッコ良さそうな方達ですね。 私の好きな関ジャニとは似ても似つかないくらい素敵(笑) 遠目からだったとしてもどうして間違えちゃったんだろう…。 今度また韓国政府が予算増やしてゴリ押しを再開するそうですね。 同じようなのがまたいっぱい来るのかな…。 それとも形を変えてくるのかな…。 以前は韓国に対して何も思っていなかったけれど テレビで「韓国韓国」言われすぎてアレルギーになってしまいました。 超新星とかけっこう好きだったんですけどね。 もう何もいらないです。 ここの皆さんもあちらの国の普通の掲示板とかブログとか覗いてみればいいのに…。 2日もすれば現実が見えて「K-POP好き」なんて言えなくなると思うけどな。 韓流ファン含め日本人すごい言われようだから(笑) せっかく親切に教えてくれたのに本当にごめんなさい。

その他の回答 (1)

• yoshi20a
回答No.1

INFINITY というK-POPグループがいるとおもいます。 ただ、男性グループか女性グループか不明。。。 興味があれば調べてみてください。私は調べません(笑)

caty31
質問者

お礼

ありがとうございます。 エスカレーターでちらっと見ただけなので見間違いかと思ったのですが やはり存在するんですね。 関ジャニのファンなので正直不快です。 偶然なのだとは思いますがパクリかと思ってしまいました。