• ベストアンサー

寝たいと言われ

tratra60の回答

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.8

皆様が仰られてるように彼さんはエッチしたい気満々だけど、ストレートに言いすぎると、貴女様から引かれはしないかな?と恐怖心が過ったのでしょうね? はたまた、貴女様の部屋に行くとペットに襲われはしないかな…などと(笑) 良い回答にならなくて申し訳ありません。m(__)m

noname#163144
質問者

お礼

そうですか、何か恥ずかしい気持ちになります。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 冗談?本気?今後どんな態度をとれば・・・

    今、バイト先に気になる男性がいます。元は、彼のほうから私の事をかわいいとかデートしたいとか冗談っぽく言って来ていました。 最初は冗談で流していたんですがちょっかいをだされる度に私も彼が気になってきていました。 進展したいと思いいつものようにデートに誘われたときに結構具体的に「火曜ならいいよ」っていうとじゃあ連絡するねって言われて携帯番号を交換しました。その後、メールでどんなデートをするとか冗談交じりに話して「前日に火曜の事電話するね」って彼が言ってたんですが月曜の夜になっても連絡が来ないので「本当にデートするの?」ってメールをしてみました。 すると「あぁー冗談のつもりだったんだけどもしデートしたいならしようよ」と返ってきました。 ショックだったので返事を返さない(なんて返していいか分からなくて)でいると彼から初めて電話がかかってきて「怒ってる?ごめん。でも、本当にデートしたいと思ってるんだったらいい加減に約束したのは俺だしデートするよ」って言われました。彼の冗談に本気になった自分がバカらしくて惨めで「別に怒ってないよ~やっぱ冗談だったんだ~」って軽く流してしまいました。 彼が私にちょっかいをだしてきたりしていたのはやっぱり全部ただの冗談で彼と進展することはないんでしょうか? それに冗談を本気にした私がバカで、あさって、彼に会うと冗談が通じない女だと思われてそうで気まずくてどんな顔して会えばいいのやらとものすごく憂鬱です・・・。

  • 年上 メール

    こんにちは^^ 早速なのですが気になる男性がいるのですが、メールの脈あり鑑定をしてくれますか? ・メールの頻度は1週間に何日かする(結構多い) ・「彼氏いるの?」「好きな人いるの?」「好きなタイプは?」と聞かれた ・冗談だとは思うけど「デートする?!笑」ときた ・めったに使わないけどハートマークを使ってくることもある ・私がハートマークの絵文字を使ったら「勘違いしちゃうんだよね」と言ってきた ・私が冗談半分で好意があるセリフをいったら「本気になっちゃうぞ?(目がハートマークの絵文字)」ときた ・彼が「惚れていいよ笑」といっていた ・相談にはまじめに乗ってくれる ・頭をなでなでしてくれる 彼は私より2個年上でいつも「まだまだガキだね」って言われるんですけどどうなのでしょうか? ちなみに彼は5個上の女性と付き合っていたこともあり年下じゃだめなのかなと不安です。 脈あり判定お願いします。

  • 脈ありメール判定 2個年上の彼

    こんにちは^^ 早速なのですが気になる男性がいるのですが、メールの脈あり鑑定をしてくれますか? ・メールの頻度は1週間に何日かする(結構多い) ・「彼氏いるの?」「好きな人いるの?」「好きなタイプは?」と聞かれた ・冗談だとは思うけど「デートする?!笑」ときた ・めったに使わないけどハートマークを使ってくることもある ・私がハートマークの絵文字を使ったら「勘違いしちゃうんだよね」と言ってきた ・私が冗談半分で好意があるセリフをいったら「本気になっちゃうぞ?(目がハートマークの絵文字)」ときた ・彼が「惚れていいよ笑」といっていた ・相談にはまじめに乗ってくれる ・頭をなでなでしてくれる 彼は私より2個年上でいつも「まだまだガキだね」って言われるんですけどどうなのでしょうか? ちなみに彼は5個上の女性と付き合っていたこともあり年下じゃだめなのかなと不安です。 脈あり判定お願いします。 彼は今彼女はいないようです。 「彼女がほしい」といっていました。

  • 3~4日メールしただけで好きになりますか?

    数日前にSNSサイトである男性と知り合い直接メールを始めました。 私も相手も20代前半です。 お互い写メは見ましたが、まだ名前くらいしかしらない関係です。(ちなみに私が教えたのは偽名です。) メールでは恋人同士のような雰囲気にもなりましたが、私自身は暇つぶし程度のノリでした。 ただ、彼は本気になってしまったのかすぐに告白してきました。(一応もう少し仲良くならないとわからない…と返事をしました。) また、私は四国で彼は東北というのに近いうちに会いに行きたいと言われました。 片道数万円もかかるのにです。 冗談ではなく本気っぽい感じです。 メール始めてまだ3~4日+遠距離なのに本気で好きになるっておかしいですよね⁇ そんな人もいるんですか⁇ 個人的にはそんな遠くから会いに来られるのは重たいし怖く感じます。 もう変に優しく接しないほうがいいのでしょうか⁇

  • 彼の言葉の意味を教えてください

    近々歳の離れた男性とデートします。 その男性と連絡を取り合うの中で、 デート中 ・観覧車に乗ったらやることは1つ ・手をつないじゃおっか ・離さないからな と言ってきました。 聞いてるこちらは、恥ずかしく でも…嫌な気もしません。 彼はふざけて言ってるんですよね? 別に本気じゃないですよね? 多分冗談で言っているんだろうなと思います。

  • だれでもいいから結婚したいと言ってるひと

    どなたかに意見を伺いたく、 書き込みしました。 20代女です。 40代男性の知り合いを好きになってしまいました。 彼は独身で、だれでもいいから結婚したい、 と言っており、まわりも、候補はいないか~と 本気か冗談か、飲み会でいったりしています。 立候補したい気持ちはありながら、 ほんとに「だれでもいい」のかとか わたしも容姿に自信がなく、 彼はかっこいいので、 ほんとに手をあげたらひかれそうでこわいです。 どうしたらいいでしょうか…

  • 男性経験が少なくどうしたらよいかわかりません

    20代女性です。30代男性と親族の関係で知り合いました。 3回ほどデートしたんですけど、今度家に来ないかと 言われ、行きますと答えました。(いつかは未定) 行く日が決まったら、 ご両親もいらっしゃるので手土産に ケーキを持っていこうかと思っていました。 いちおうお見合いなので結婚前提という感じですが、 この間彼から自分との結婚を考えているか、とメールで聞かれた時、 「正直まだよくわからないけど一緒にいて落ち着くのは大きいと思う」 と答えました。 このような気持ちでおうちへ行く事は失礼でしょうか・・・。 彼は私とイチャイチャしたりHしたいようです。汗 (この間突然メールで、くっつきたいなどと来ました) 3回、会った時はそんなそぶり全然見せなかったので 私も落ち着いていられたと思うのですが・・・。 明日はお互い予定はないと思うのですが彼からメールは来てません。 もし誘われたらおうちへ行くべきか、やっぱり断ったほうがいいのか・・・。 条件的にはとてもよいお話(お金持なので^^;)と思うし、 彼の人柄もまじめそうで、悪くないなーと思ったのです・・・ が、 彼のメールでの突然の暴走(?)ぶりに驚いてしまって おうちに行く事に少しためらいが出てきてしまった、 というようなことを正直に言ったほうがいいんでしょうか??? いい年して、と思うのですが経験浅く なんだかよくわからなくなっています。汗 アドバイスなどありましたらお願いします。

  • ラブホばかり言う彼

    最近、彼氏とデートに行く場所についてメールするんですが、返事が「ラブホ」ってのが多いです……。 顔文字つきで冗談っぽい雰囲気ですが、半分(以上?)本気のような気がします…(*_*) 2回もそんな返事だったので、私が引いた空気を出すと、一応彼も折れてくれました。 男性は溜まったものを出さないと大変とも聞きますし、若いので(20代前半)したくなるのもわかるんですが、週1しかできないデートなのにそういうことばかりなのも寂しいです。 私もデート中に良い雰囲気になれば、この後行っても良いかなって思えるんですが、あまりにもラブホラブホ言われるとデートじゃなくて、そっちが目的に思えてしまって…悲しいような虚しいような複雑な気分になります(>_<) 皆さんの彼氏もこんな感じなのでしょうか? 初めての彼氏なので、どう対応していいか分かりません。 変なことですが悩んでます。 このままだと、このことで気持ちがすれ違ってしまいそうで怖いです。

  • 冗談で彼のことを「汚い」と言ってしまい、冷戦状態になっています。どうす

    冗談で彼のことを「汚い」と言ってしまい、冷戦状態になっています。どうすれば仲直りできるでしょうか。 私(20歳)には、付き合い始めの彼氏(23歳)がいますが、 私の些細な冗談がきっかけで、彼を傷つけてしまいました。 先日、彼と一緒に炎天下を歩いていて、私が彼に「うわぁ、○○くん、すごい汗だねぇ」と言ったら、 彼が「そうでしょ~?」みたいな感じで「背中とか触ってみてよ」と言ってTシャツを少し捲くったので、 冗談で「嫌だ~ 汚い! ジジィの老廃物には触りたくないよ(笑)」と言った瞬間、 彼の表情が少し固まって、それ以来明らかに口数が減ってしまいました^^; 彼はどちらかというと自分のルックスやスタイルに自信があるタイプなので、 「汚い」と言われたことに本気で傷ついてしまったようです。 私はたびたび冗談を言って、彼の反応を楽しむのですが、彼が本気で怒ってしまったのは今回が初めてです。 私はデート終盤に「さっきは汚いなんて言ってゴメンね。もちろん冗談だから。」と言うと、 「いいよ。気にしないで。」と明るく言ってくれたものの、3日経った今でも、メールの回数や顔文字が少ないです。 何とかして、彼と仲直りしたいのですが、どんな言葉をかけたら、もしくはどんな行動をとったらいいのでしょうか。

  • 好きな人とデート

    高校3年女なのですが、好きな人(付き合ってない10歳年上のバイト先の社員さん)とクリスマスにデートすることになりました(>_<)! 元々趣味が合い、仲良くなって、バイト上がった後30分以上お話ししたり、一緒に帰ったりしてて、向こうからアドレスを聞かれ、デートに誘われました! 普段のメールで ・「◯◯さん(私の名前)かわいいから自信持ち(ハートマーク)」 ・「偉いな~よしよし」ってよく言われ、「実際に今度のデートでよしよししていい?」と言われたり ・私が何かの流れで冗談で膝枕してくださいって言ったら「じゃあ逆に膝枕してほしい」って言われたり ・とにかく「可愛い」連呼して「やめてくださいよ~(笑)」って言っても「今度会ったら言いまくって照れさせる(笑)」って言われたり ・「メールこなくてさみしかったです!笑」って冗談で言ったら「さみしかったか~可愛いな♪よしよし、ごめんな(´・ω・`)」 とかすごく甘々なんですけど(^-^;笑 あと元彼のことを細かく聞いてきたりします(~o~) お互いの最近食べたお菓子でおいしかったやつ教え合って、2人で買い合ったりとか お弁当作って♪って言われたりとか 他にもいろいろありますが… とにかく2人で話してたら会話が止まりません! 毎日、長文でメールしてます。 これは、期待してもいいんですかね?(>_<;) ただの遊びでしょうか?orz あと、デートの日はミニスカ+ニーソで行こうと思ってます!ニーソは彼が好きらしいのでこっそり履いていきます(^^)/ 膝とか露出しちゃったら危険ですか? いろいろ質問多いですが、回答よろしくお願いします!