• 締切済み

入試前日に芸をやることになりました。 内容を・・・

高校入試、前日に応援の意味もこめて何か芸をすることになりました。 でも・・内容が全然思い浮かばないので考えてくれませんか。 ダンス・コント・漫才など 何でもかまいません。 相手を喜ばせ、楽しませ、リラックスできる? ようなことをやりたいです。 準備期間は一週間はあります。 (ゼ○○のシナリオのような物お願いします。) どなたか、良いアイデアをヨロシク お願いします。

みんなの回答

回答No.1

わたしはちびまるこちゃんの物まねですね たらこ おねーちゃん じいちゃん めがねちゃん ふじきくん 花輪くん ぶひー  濃いきゃら満載です  キートン山田も 特に 花輪くんは 最後にベイビーをつけます。 ルパン3世もやります 銭型とっちゃん  ほんにん  五右衛門 峰富士子 この辺得意です 玉置宏のロッテ歌のアルバム の司会は十八番です。古かったか  田中 角栄 とか 古い  淀川永春の映画解説  みのもんたのおもいっきり生電話 クイズミレオネラ とか 極貧ラーメン屋を救え とか 得意です。

yayato
質問者

お礼

モノマネという手もあるんですね。 自分も 何かやってみたいと思います。 ルパンのとっちゃんができたような・・