• ベストアンサー

どうなのかな?

セックスするのは、 ゃはり痛いんでしょうか? これからの、為に というか、聞いておきたいです

noname#150105
noname#150105

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178467
noname#178467
回答No.1

 女性の回答を望んでおられるのなら期待にそえません。60親父です。  この質問は、貴女が処女でこれから初体験するということで良いのですか? 人それぞれですが、平均してそんな大した痛みではないです。もし恐れるほど 痛ければそもそもセックスなんてだれもしません。  それに、男性が優しく接してくれて前戯に時間をかけ、貴女の体と心を十分 リラックスさせてくれれば痛みはよほど和らぐし、いつまでも続かない。  でも、完全に無痛の人から、痛くて痛くて成し遂げるまでに幾日もかけて 何度もやりなおさねばならない人まで差は大きいです。  ちなみに、男だって仮性包茎などの問題があって結構痛いのです。  あなたたちのセックスと恋愛がうまくいき幸せでありますように。  

noname#150105
質問者

お礼

こんなに、ぃい回答ぁりがとうございます! 私はまだ、処女です。 キスもしたことぁりませんし、 手も繋げていません お互いが、積極的じゃないのが、 問題です… どぅすれば積極的になれるんでしょうか?

関連するQ&A

  • 男性、女性にお聞きしたいです。

    「ゴムが破れていることに気付かずに、中に出してしまいました.」 とかよく見かけるのですが、妊娠はさせたくない、又は、妊娠したくないという矛盾な行動してるけど、何のために性交等しているのでしょうか?(付き合っている関係、限定) 質問1、妊娠はさせたくもない男性が、その女性とセックス(SEX)するのでしょうか? 質問2 女性は、妊娠したくもない男性とセックス(SEX)を避妊してまでしたいのでしょうか? 男性を信用できないのなら、セックス(SEX)自体しなければいいだけだと思うのですが・・・ 質問3 仕事等いろいろ理由(妊娠したくない)あると思うけど、妊娠したくもないのに、なぜ、セックスSEXしたいのでしょうか?食事ととかと違ってセックスSEXしないと死ぬわけではないのに。性的欲望の為だけなら、付き合ってたりして、愛情もなく悲しくないですか? 上の考え自体古く、今は愛情もなくセックス(SEX)の為に付き合ったりする世の中なのでしょうか? ご意見お願いします。

  • セックスについての考え方

    カテゴリー違いかも知れませんが、「セックス」に対する事について悩んでいます。 僕は20代後半です。先日彼女と生まれて初めてのセックスをしました。 しかしその後で「セックス」してよかったのかと悩んでいます。 本来セックスというのは子孫を作る為の生殖行為だと言うのは解っていますが、多くの人は恋人同士・夫婦同士の愛情を高める為のコミュニケーションの一つとしてされている方が多いかと思います。(中にはただの性欲・快楽の為だけって方もおられるでしょうが・・・) しかしセックスをすればいくら避妊してても必ず妊娠の可能性はありますよね? それでもたくさんの方がセックスしているのは何故なんだろうって思うのです。 「出来たら産めばいい(結婚すればいい)」または「出来たら堕ろせばいい」そう考えている人が多いのでしょうか? この前のセックスの時は僕はちゃんと避妊しました。(外出しとかでなく挿入前からちゃんとゴムをつけました)でも、ゴムを付ける時に「ガマン汁がゴムの外側についていたのではないか」「彼女が妊娠してしまったらどうしよう」と思うと不安になり今後はセックス出来ないような気もします。 僕は神経質すぎるのでしょうか? こういう思いがあるのならセックスはすべきではないのでしょうか? また今回彼女は妊娠する可能性はどれ位あるのでしょうか?不安でなりません・・・。 どうかよきアドバイスお願いします。 追伸) ちなみに この前の生理開始日が5日で次回予定日が来月3日、(周期が約28日間)彼女とセックスしたのは22日でした。

  • マンネリセックスからの脱出方法

    結婚3年目、9歳年上の主人と1歳9ヶ月の娘がいる27歳女です。 先日はセックスレス解消の質問に答えていただき、ありがとうございました。 今日の質問も主人とのセックスについてなのですが、結婚前主人と付き合っていた時に昼夜関係なくラブホテルでしていたセックスと、主人と結婚して夜のみしか出来なくなったセックスの差がありすぎて、セックスレスが解消出来た今、マンネリだと感じてしまっています。 結婚前の主人とのセックスは、お風呂場やベッドなどセックスする場所に関係なく常に全裸で、時間をかけ丁寧に愛撫をしてもらい、ラブホテルだったので喘ぎ声も気にする必要がなくセックス出来ていたのですが、結婚後の今は結婚当初から主人の両親と同居している為、夜だけしかセックス出来ず、お風呂場でのセックスのみ全裸、寝室でのセックスは子供が起きたら困るからか下半身のみ脱いだ状態で、あまり声を出させない為にか主人は服の上から胸を揉み、少し大きな声が出てしまった時は『静かに』と注意され、ササッとセックスが終わり、すぐに下着とパジャマを穿き現実に戻る為、結婚前のセックスでは必ずしていたセックス後に裸のまま主人と抱き合い、セックスの余韻に浸りながら眠る事も結婚してからは一度も出来ずにいます。 二階には二部屋ありどちらも私たち夫婦専用の部屋で、寝室と主人の部屋になっているのですが、どちらの部屋の真下も主人の両親それぞれの寝室の為、正直言ってセックス中も主人の両親に気を遣い、あまり音を立てないように、声をあまり出さないように、としながら主人とセックスをしている状態です。 子供を預けラブホテルに行き、セックスをすれば解決する話なのですが、主人は子供が最優先な人で、夫婦で出かける為に子供を預けても30分以上預ける事をあまり好まないので、子供を預けラブホテルに行く事は不可能です。 セックスレスが改善したのだから、私は結婚前の様に全裸で主人と抱き合いスキンシップをしながらセックスをしたい!と思い、自宅で出来る方法を考えてみたのですが、今現在は下半身のみになってしまいましたが、セックス時は主人が服を脱がせてくれる為、股割れなどのセクシーなパンティを買いセックス時にそれを穿いて主人を興奮させ、全裸にしたい!と思わせ、上半身も脱がせてもらおうと思っているのですが、浅はかな考えでしょうか? 主人とラブホテルに行きセックスをするのは子供が幼稚園に通うまでは無理なので、今出来る事を1つずつやっていこうと思っています。 長文、支離滅裂ですみません。 男女問わず、私の考えはどう思うか、他にも何かマンネリセックス解消についてのアドバイスをいただけたら嬉しいです。

  • どうして好きだとセックスするんでしょうか

    どうして好きだとセックスするのか不思議になりました。 どうしても婚前交渉に不純なイメージを抱いてしまいます。 子供を作る為というなら理解できますが、好きだからするというのが分かりません。 特に女性の方がセックスしたくなる理由を聞いてみたいです。 どういう思考の流れを経てセックスまでに至るのか、教えていただけると嬉しいです。

  • リウマチの方

    現在付き合っている30代の彼女の事ですが、リウマチをわずらっています。 でもお互いあいしあっていてセックスも普通にしますが、ずっとこのままセックスしていても彼女の具合が悪くならないか心配です でもセックスはお互いの為に必要なので是非ご存知の方はアドバイス頂けたらと思います

  • 濡れる為の前戯の方法

    私は、今の主人と付き合って10年目です。 付き合った当初は、少し触られるだけで濡れた為、 すぐに挿入ができました。 ですが数年経ってからというもの、あまり濡れる事がなくなり(つまり、あまり感じなくなり)、 痛くて挿入する事が出来ません・・・ 主人はせっかちな?!性格の為(苦笑)、すぐに挿入しようとしてきますが、 指を少し入れられただけでも痛い為、「痛い!」っていうと、 激しく(痛いぐらい)ギュッと私を抱きしめ、パッと身体を離し、 それ以上の事は何もしようとしません。 こんなことを繰り返ししているうちに、、振り返ればかれこれ5年ほどしていません・・・ 私の身体を触った時には、勃起もしている為、 きっと私が痛がるため、我慢してくれているんだと思います。 ですがこのままですと、彼にも申し訳ないですし、 私もそれなりの欲求不満が溜まってきています。 お互い10年も付き合い、今更気恥ずかしくて、 一緒にSEXを開発していこう!なんて雰囲気にもなりません。 また、主人は私に「清楚でいて欲しい」との理想があり、 具体的なSEXの話をしようもんなら、「そんなのどこで覚えてきたんだ!」って聞かれてしまう為、 自分からあそこを舐めてあげたり、逆に舐めてもらったりなど、そういった事がなかなか出来ません>< 今まではSEXがなくても、他で愛情を沢山感じれた為、 普通に過ごしていたのですが、そろそろ子供も欲しく、 またこういったセックスレスな関係が良いとも、思わなくなりました。 そこで皆様の知恵と経験をぜひ私に伝授して下さい!! 主人の理想を壊さずに、どうやって前戯をして貰い、またすれば、 私の痛みがなくなり、楽しいSEXをする事が出来るのでしょうか? よろしくお願いします。

  • コンドームを付けてセックスすると痛くなる

    コンドームを付けてセックスすると亀頭と包皮にセックス時の擦傷(こすり傷)がつき赤くなります。これは1週間ぐらいで直ります。恥ずかしながら私は仮性包茎ですがコンドームを付けなければ痛くはなりません。 1.コンドームの付け方悪いのか、種類を変えたほうがいいのか? 2.仮性包茎の為なのか? 3.早く直す為の薬はありますか?  皆さんよろしくお願いします。

  • SEXについて、中年男性に質問です・・。

    つきあって2年弱の彼とのSEXは、お互い仕事で忙しい為、今でも自分が愛されているのを実感 できる充実したものですが、彼は42歳、私は39歳で 若い時のように激しいSEXでは段々となくなってきています。 マンネリとは言いませんが、たまにはすごく 淫らな激しいSEXもしたい時があります。 男性は長く付き合った彼女のどんなしぐさ・SEXに感じるんでしょう? 回答よろしくお願い致します。 ちなみに私は、彼が漏らす吐息やあえぎ声が好きで 感じてしまいます・・。

  • 同棲中のセックス頻度について教えてください。

    同棲中のセックス頻度について教えてください。 お互い20代半ばです。 彼と付き合って2年になりますが半年前から同棲し始めました。 同棲前は週末のみセックスをしていました。 もちろん、週末しか会えなかったからですが、それでも、一晩に一回すれば満足そうでしたので、あまり性欲が強くない人なのだと勝手に思っていました。 しかし同棲を始めたら毎晩セックスを求めてくるようになりました。 (生理中はフェラです) 回数は以前同様に一度すれば満足してくれるのですが、私も働いている為、仕事で疲れている時やせっかくのお風呂上りでメンドクサイ時があり、正直そんな気分になれない時があるのです。 だけど、風俗も行かずまっすぐ帰ってきてくれるし、彼が家にいる時間は私がいる為AV見ながらオナニーなんて出来ないし、隣で甘えてこられるとかわいそうだし。 この前、疲れてどうにも気分がのらない時があり正直に話し、フェラで我慢してもらいました。 「明日してあげるから」と言って放置するのは、オナニーが出来ないこの環境で彼が性欲を抑えるのは辛いでしょうし、 フェラなら服を脱いだり脱がせたりがなく、後処理もお手軽だし、疲れていてもせいぜい10分足らずですから(笑)、妙案だと思ったのです。 そこで女性の方に質問なのですが、私の立場になった時、 彼が求めるままセックスをしますか? それとも、フェラを挿んでセックスの回数を減らしますか? さらに、性欲の強い彼をお持ちの方はどのような頻度でセックスをなさってますか? 因みに、彼が求めてこなくなったセックスレスの方はそうならない為のアドバイスなど頂けたら嬉しいです。 私的には、本音を言うとセックスは週1~2回で満足なのですが・・・。 結婚も視野に入れている為、今のうちに彼の性欲とどのように付き合うべきか考えたいと思っています。 因みに、彼と話し合うのもやぶさかではありませんが、面倒だからとかセックスしたくないとかをハッキリとは言いたくありません。 (勘付いてはいるかもしれませんが) 状況や考えをご理解頂く為長くなってしまい、分かり難い質問かもしれませんがご意見よろしくお願いします。

  • 不倫って何のためにするのですか?

    男性はやっぱりセックスの為ですか? 女性は一人でいるのが寂しからですか?