• ベストアンサー

どうなのかな?

セックスするのは、 ゃはり痛いんでしょうか? これからの、為に というか、聞いておきたいです

noname#150105

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178467
noname#178467
回答No.1

女性の回答を望んでおられるのなら期待にそえません。60親父です。  この質問は、貴女が処女でこれから初体験するということで良いのですか? 人それぞれですが、平均してそんな大した痛みではないです。もし恐れるほど 痛ければそもそもセックスなんてだれもしません。  それに、男性が優しく接してくれて前戯に時間をかけ、貴女の体と心を十分 リラックスさせてくれれば痛みはよほど和らぐし、いつまでも続かない。  でも、完全に無痛の人から、痛くて痛くて成し遂げるまでに幾日もかけて 何度もやりなおさねばならない人まで差は大きいです。  ちなみに、男だって仮性包茎などの問題があって結構痛いのです。  あなたたちのセックスと恋愛がうまくいき幸せでありますように。  

質問者

お礼

こんなに、ぃい回答ぁりがとうございます! 私はまだ、処女です。 キスもしたことぁりませんし、 手も繋げていません お互いが、積極的じゃないのが、 問題です… どぅすれば積極的になれるんでしょうか?