• 締切済み

竹島は韓国の島?

竹島は日本の島ならば、なぜ取り戻さないのですか?

みんなの回答

noname#153081
noname#153081
回答No.3

戦争して取り戻したらいいの? 後始末での損益が莫大。 戦争は始めるより、終わらせる方が大変なんだよ。

• mainPC
回答No.2

国内にも韓国の味方をする議員とか政治家とか団体が沢山いるからです。

masato0703
質問者

お礼

ありがとうございます。 困りものですね。

回答No.1

韓国人は、不法占拠することでしか日本人に勝てるものがひとつもないから 不法占拠して喜んでいるご様子です( ^)o(^ ) 民度の低さがわかりますね。(*^_^*)