• 締切済み

横断幕について質問です。

昔、競輪のある選手の横断幕を作り、現場に参戦できるときは必ず横断幕を出していました。 その頃はどこの競輪場も横断幕を競輪場宛に送ると開催に合わせて貼り出してくれたのですが、いまでも変わらず貼り出してくれるのでしょうか? ご存知のかた、いらっしゃいましたらご教示ください。 宜しくお願いいたします!!

みんなの回答

• ADATARA
回答No.1

こんにちは! ホームバンクが千葉,準ホームバンクが取手の者です。 後援会の応援旗の横断幕競輪場に送付されると,係員が張ってくれます。 後援会以外の横断幕については,受付してくれません。 今は,係員も少ないんです! 差し支えのない場所にご自分で張るのなら良いかも。事務所に許可を得てください。 私は,応援ブログである若手選手をデビュー以来応援しています。 今月21日はなんとか休みを取って,松戸に行き,102期の卒業レースを見てみます。 競輪の楽しみ方はいろいろありますが,自分で有望とい思った選手をデビュー以来, 追っかけ買いするのも一興です。 横断幕ですか。凄いですね。 MORISAWA爆走日誌でもたまに覗いて,ご指導をお願いします!

33521474
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 後援会ですか。 競輪場も不自由になったのですね。 また内林みたいな選手が出てくると良いのですが。 ご回答に感謝申しあげます。