解決済み

あなたの身近の明るいニュースを教えて!!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7335028
  • 閲覧数201
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

新聞を読んでも、ニュースを観ても、
暗く悲しくなるような事件ばかりです。

明るいニュースばかりだったらいいのに。。。(^_^;)

せめて、皆様のまわりのささやかな明るい出来事(腰痛が治った・ケーキを作った・バレンタインチョコを貰ったなどでも)を教えてください。

よろしくお願いします。(__)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.9

ベストアンサー率 24% (3154/12704)

暖かくなり、日差しが明るくなって福寿草、ネコヤナギ、ふきのとうが芽を出したことです。
え?そんなのは季節が進めば当然ですか?
でもでも、冬の長いこの里では春の兆しは何よりうれしいニュースです。
    
そして、ごくささやかな個人的ニュースでは写真が入選しました!
ほんのちっぽけな田舎の写真大会ですが、私にとっては素直にうれしい!
お礼コメント
noname#150336

回答ありがとうございます。

ああ、春ですね。野草が目を出したなんて。(*^。^*)

>個人的ニュースでは写真が入選しました
ビックニュースですね。
素晴らしいです。

★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
投稿日時 - 2012-03-01 23:03:07
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.8

またまたストライキに入ったカプチーノマシンが、酢で洗ったらタンクのカルシウムが取れて蒸気圧がかかるようになった。旦那の3週間ぶりの帰宅に間に合った。ほっ。

娘に出かける前に居間に掃除機掛けなさいといったら、ぶつぶついいながらもやっていた。初めてだ、一回のお小言でやったのは。わーい。

お腹空いた。和菓子の話は空腹を増長する。冷凍庫をあさっていたら、以前作ったバナナブレッドの薄切りが何枚も冷凍されていたのを見つけた。もう就寝10分前だが、食べちゃお。うっしし。
お礼コメント
noname#150336

回答ありがとうございます。

カプチーノマシンが復活し、お嬢さんは成長し、美味しいお菓子が。。。。
素敵なニュースです。
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
投稿日時 - 2012-03-01 23:01:14
  • 回答No.7

最近占いのランキングで上位が多い。
今日は2位だった(o^v^o)
お礼コメント
noname#150336

回答ありがとうございます。

占いランキングですか!!!
運勢が良かったら、一日ハッピーですね。(゜▽゜)v(゜▽゜)v o(゜▽゜)o イェーイ!!
投稿日時 - 2012-03-01 22:59:34
  • 回答No.6

こんばんは。

回答をさせていただき、ある回答者様に「本当に本当にありがとうございます!!!」
とお礼を丁寧にいただいたことです。
あとはささやかですが、大好きな「エクレア」が売り場にあったことです。(笑)
お礼コメント
noname#150336

回答ありがとうございます。

素晴らしい。すべてに感謝の気持ちを持つことが大切ですね。
エクレアも美味しそうですね。(*^。^*)
本当にありがとうございます。
アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!
投稿日時 - 2012-03-01 22:57:49
  • 回答No.5

ベストアンサー率 8% (348/3984)

 こんばんは。
 ずっとロングだった髪を5日前にバッサリとショートにしました。
 軽くすっきりして、春に向けて気分も明るくなりました。
 イメージチェンジです!
 
お礼コメント
noname#150336

回答ありがとうございます。

ロングからショートに!!ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

春に向け、イメチェンなんて、素敵なニュースです。
投稿日時 - 2012-03-01 22:56:07
  • 回答No.4

こんばんは。
今日、このカテのある質問に回答させて頂きました。
その質問者様から思わぬ情報を頂き、ずっと探していた曲を見つける事が出来ました。
回答させてもらったのに、逆になってしまったような感じで。
でも、とても幸せな、暖かい気持ちになれました。
心を込めて『ありがとうございます』と再回答させて頂きました。(違反かもしれませんが)
お礼コメント
noname#150336

回答ありがとうございます。

「情けは人の為ならず」ですね。!(^^)!

気持ちが明るくなりました。
投稿日時 - 2012-03-01 22:54:03
  • 回答No.3

ベストアンサー率 43% (7/16)

産休でお休みした美術の先生が、
元気な女の子を出産‼

DQNネームが多い世間ですが、
先生は安全圏を言ってくれたので安心(笑

かわいい赤ちゃんの写真が届いて、
ほっこり…

そんなところです。
お礼コメント
noname#150336

回答ありがとうございます。

赤ちゃんの写真は可愛いですね。♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)v
とても明るいニュースです。
投稿日時 - 2012-02-29 23:04:43
  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (1803/6711)

なんとなく寄ったラーメン屋が、そこそこ美味かった。
しかも安い。とんこつラーメン500円、替え玉50円。
白髪ねぎのトッピングで+100円。でも少ない。なめんなゴルァ!
650円でおなかいっぱいになりました。

バイクのハンドルを換えました。かっこよくなった。

円高のうちにアメリカから通販でバイク用グローブを買いました。
あったかい。送料入れても安い。日本なら倍はするでしょう。

野良猫が、私を見ても逃げなくなりました。
会うたびに声をかけていた成果でしょう。次はデートに誘います。

美味しいドーナツ屋さんを見つけました。しかも、曜日限定で出店する謎のドーナツ屋。
周りがカリカリで中はどっしり、甘いアイシング(砂糖がけね)の中にラムレーズンのアクセント。
ミズドはもちろん、ドーナツプラント、クリスピークリーム、スタバ、焼きドーナツなども食べましたが、私の中のナンバーワンです。
お礼コメント
noname#150336

たくさんの明るいニュースを教えていただき、ありがとうございます。

美食な日々、バイクを乗りこなし、動物にもモテモテ。

ああ、なんて素敵なニュースでしょう。キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
投稿日時 - 2012-02-29 23:03:32
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (358/2178)

明日は愛人とデートです♪
お礼コメント
noname#150336

回答ありがとうございます。

ラブラブなニュースですね。
頑張ってください!!!お幸せに!★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
投稿日時 - 2012-02-29 22:59:35