• ベストアンサー

PS3

moyomoyo4の回答

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.2

おはようございます >別のPS3だと普通に読み込んでプレイできるのですが、やはりディスクの不具合なのでしょか・・・。 特定のディスクが1枚読み込めないのでしたら、質問者さまが思われている本体の故障かなと思います。1枚のソフトができないだけで修理という感じだと思いますが、まず本体の故障を疑って良いかなと思います。他のPS3で普通に読み込みができたなら、もう本体の故障しか残っていないですよね。修理代は10000円くらいで収まるとは思います。 http://www.jp.playstation.com/support/ps3/check/ps3_16.html http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/11983 お問い合わせ先 http://www.jp.playstation.com/support/ps3/repair/charge.html 値段 上記のところで聞いてみられてみてください。左の方にサポートなども載っています。。(o・v・o)

Gunners23
質問者

お礼

やはり、本体の故障ですよね。 お問い合わせ先なども貼っていただきありがとうございます^^ いつも丁寧なご回答、ありがとうございます。