解決済み

サバイバル術

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7335012
  • 閲覧数89
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (541/599)

もし、相手が至近距離でピストルを撃ってきた場合に弾丸をよける方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

当たらなければ大丈夫です。
当たる弾道であれば、よけるのは人間には無理。
お礼コメント
naganeko007

お礼率 90% (541/599)

そうですよね・・・
投稿日時 - 2012-03-01 13:55:05
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (2662/11920)

銃口に指をスポッ・・・・てな訳は無い。

至近距離であれば相手の懐に飛び込むしかない。
至近距離であれば有るほど、貴方の動きに追従しつつ引き金を引くのは難しい。
お礼コメント
naganeko007

お礼率 90% (541/599)

そうですか。
投稿日時 - 2012-03-01 13:55:08