• ベストアンサー

サバイバル術

もし、相手が至近距離でピストルを撃ってきた場合に弾丸をよける方法を教えてください。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153081
noname#153081
回答No.1

当たらなければ大丈夫です。 当たる弾道であれば、よけるのは人間には無理。

naganeko007
質問者

お礼

そうですよね・・・

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.2

銃口に指をスポッ・・・・てな訳は無い。 至近距離であれば相手の懐に飛び込むしかない。 至近距離であれば有るほど、貴方の動きに追従しつつ引き金を引くのは難しい。

naganeko007
質問者

お礼

そうですか。