• 締切済み

処方箋をもらえる病院

昨日眼科にいってきて 処方箋をもらうはず だったのですがそこの 先生が処方箋を受けつけて ないということで アキュビューのコンタクトを 進められました。 けど私はカラコンの度ありを つけたいので処方箋を もらえる病院を探してます。 兵庫県西宮住民なので 西宮内の病院を探してます。 知ってるかたがいらっしゃい ましたら回答よろしく お願いします

みんなの回答

noname#153081
noname#153081
回答No.1

どこでももらえます。 出さない眼科がおかしい。