• 締切済み

アニメが見れるようなHPありますか?

そういうのがいくつかあると言うのは知っていいるのですが、なかなか見つかりません教えてください。

みんなの回答

  • osafune
  • ベストアンサー率48% (106/217)
回答No.3

shiotayさん、こんにちは。 下記URLで、銀河英雄伝説のOVA第1話・第2話がストリーミングで見れます。 無料で、丸々見れちゃうのでなんだかお得です。

参考URL:
http://www.ginei.com/
shiotay
質問者

お礼

第1,2話がただで見れていいですね。ぜひ見てみたいと思います。

回答No.2

  こんばんは! shiotayさん!   どのようなアニメが好きなのかわからないので役に立つか自信が   ありませんが、下記にあります参考URLは私の知っている唯一   のサイトです! 昔のアニメばかりなのですが参考までにと!   このサイトは、音楽や映像を楽しむためのソフトを提供している   Real社( 日本版 )のホームページにありますコンテンツ   の1つです! 会員登録 ( 無料 ) をしますと月額300円   で下記の作品を観ることができるのですが、最終回まで、全部の   話を観ることができない作品もあり少し不満が残るのですが、全話   観られる作品もありますので、ご勘弁を!   全作品5分間、無料で見ることができます!    ( Sampleの箇所をクリックしてね!)   ◆ 【 あしたのジョー 】         全79話 [ 38話 ]   ◆ 【 悟 空 大 冒 険 】       全39話 [ 38話 ]   ◆ 【 ジャングル大帝 】         全52話 [ 38話 ]   ◆ 【 新 ジャングル大帝 】      全26話 [ 最終回 ]   ◆ 【 鉄 腕 ア ト ム 】        全52話 [ 38話 ]            ↑ 34話=原版紛失で観られません!        ◆ 【 ど  ろ  ろ 】       全26話 [ 最終回 ]    ◆ 【 母をたずねて三千里 】     全52話 [ 31話 ]   ◆ 【 フランダースの犬 】      全52話 [ 31話 ]   ◆ 【 みつばちマーヤの冒険 】    全52話 [ 31話 ]   ◆ 【 未来少年コナン 】       全26話 [ 最終回 ]   Real playerのソフトがなけれは観られませんが、ダウンロードする   ことができますので、プラグインされてなければして下さい!   shiotayさん!   お気に入りの作品はありましたか?   もし、観られたことが無いのでしたら、次の作品をお勧めします!      『 未来少年コナン 』 言わずと知れた名作です!                現在BS2( 月曜18:00 )で放送中です!   『 ど  ろ  ろ 』 白黒ですが大人も楽しめる怖い作品です!   shiotayさん! 楽しんでください!                                  では!   

参考URL:
http://www.animedia.co.jp/animedia/bin/contents.asp?MasterID=JPN-MCJ-1997-00000530
shiotay
質問者

お礼

いろいろなアニメがあってお得ですね。こんなにみれて月額300円は安いです。ありがとうございました。

  • sesame
  • ベストアンサー率49% (1127/2292)
回答No.1

多分いろいろあると思いますが… 無限のリヴァイアス(参考URL) 「無限のリヴァイアス・イリュージョン」1~6話が見られます。要Flash キャラアニ.comで有料放送していたらしい「あずまんが大王」は不評のうちに終わってしまったのか、URLを見つけることができませんでした。 http://www.chara-ani.com/index.html

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/mugen/index.html
shiotay
質問者

お礼

ありがとうございます。リヴァイアスは本編を見たことが無いですがおもしろそうですね。あずまんがは……どうなったんでしょうね。

関連するQ&A

  • アルファベットのアニメのあるHP

    以前ショックウェーブのHPをここでおしえていただいたのですが、そのHPを探す際に、偶然、アルファベットの並んでいるHPがあり、それをクリックすると、たとえば、Mなら、モンスターが動き出すというのみつけました。 それを登録したのですが、また削除してしまって、、 アニメ、絵本、でも検索してみぼしいとこ、いちいち、あけてみたんですが、まだ、到着してません。私の探し方が悪いのかもしれませんが、 (ショックウェーブのHPってわかっていて検索できないんだから。) どなたかわかるかたいたら是非、おしえてください。

  • アニメDVDの安いHP

    べつに安くなくてもいいですけどアマゾンとか以外でよく使ってるような通販サイトってありますか?あまり詳しくないんですよね。

  • 楽天HPで動くアニメを貼り付けたい

    色んなHP素材を扱っているHPを見てダウンロードしていますが、いざ自分のHPに表示させるときに、やり方が全く分かりません。他の楽天HPを作っている方はできているんですが。 私はWindows XPを使っています。超初心者ですので、できるだけ分かりやすく説明していただけたらと思います。

  • HPにGIFアニメを貼り付けたい

    前にも質問させて頂きましたが、楽天のHPでGIFアニメを表示させたいです。 右クリックで「名前をつけて画像を保存」すると、ビットマップイメージで保存されてしまいます。 楽天ではビットマップイメージは登録できないんで、困っています。 使用しているOSはWindows XPです。 初心者なので、分かりやすく教えて下さい!!

  • HPのアニメの画像について

    テレビで放映されたアニメの画像を取り込んでいるHPについて、疑問があります。 テレビの画像はどこでどうやって手に入れてるのですか?大量にテレビアニメ画像が保存されているサイトが存在していて、そこからもってきているんでしょうか? また、テレビで放映された画像が沢山あるサイトなどがあれば、教えて下さい。 それと、古いのですが、ナースエンジェルりりかSOS(知ってらっしゃる人はいるのでしょうか?)というアニメのテレビで放映された画像(セル画)が沢山あるサイトを知っていらっしゃったら是非教えて下さい。 なお、この質問は無断で転載するなどという悪用行為をするためではなく、純粋に個人で楽しむ気持ちで質問しています。 よろしくおねがいします。

  • アニメの放送時間帯を教えてくれるHP

    大阪に住んでいて、 テレビ大阪、サンテレビ,KBS全部見ることができます。 何時に どんなアニメ(タイトル)がやるかを知りたいです。(5歳以下子供向けは除く) 1月からのアニメの放送時間帯をきれいにまとまっているホームページを教えてください。

  • dアニメをHPのタブレットで見られますか

    HPのHP Slate7 Extremeの購入を考えています。 dアニメのアプリをHP Slate7 Extreme(アンドロイド tegra4搭載)にインストールして観ることはできますか。 実際に使っている方いらっしゃたら教えてください。

  • 出来上がったHPに上からアニメをかぶせる事はできますか?

    始めまして。 かなり行き詰まってしまったので質問させていただきます。 HP作成の初心者なのですが、出来上がったHP上に例えば舞い散る桜の花や紅葉が散っている等の上からかぶせるような表示は可能なのでしょうか?できましたらタグ込みで宜しくお願いします。

  • アニメの最新情報のわかるHP

    アニメの最新情報のわかる総合サイトみたいなのはあるでしょうか?

  • アニメの最新情報をチェック出来るHP

    書店に行くと、コミックやラノベのアニメ化が続々と発表されていますが、自宅周辺の書店は規模が小い店が多く有名な作品しか取り扱っていません。 マイナーな雑誌やラノベからアニメ化されると、放送局のHPか下手すると放送後に知る事が多いです。 更新され続けているHPだと、そういった事もなくなるのかな?と思うのですが・・・。 雑誌ですと「オトナファミ」「日経エンタ-テイメント」などがコラムも詳しくお気に入りなのですが、HPで「コレは便利」というものはありますか?

専門家に質問してみよう