• ベストアンサー

ケーブル回線でのネットは・・・

sesameの回答

• sesame
回答No.2

使ってみて気がついたデメリット。 ●LAN接続なので、proxyサーバ経由でつながります。 したがって、proxy接続を禁止したサイトには入ることができない。 ●CATV会社によると思いますが、初期契約ではつなげるマシンは1台だけ。 間にHUBをかませただけでも接続を拒否されるので、家庭内LANを組んでいたりすると悲惨です。

suzu
質問者

お礼

sesameさん!どうもありがとうございました。やはり入れないサイトがあるんですね!