• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

急な出発、国内線の格安航空券

急用で、地方都市から地方都市に、明後日立つことになりました。 パックものは10日前ですが、数日後の出発では、正規割引運賃以上に値を引いたものはないのでしょうか?

noname#209301
noname#209301

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数247
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)

株主優待券を金券ショップで買って使うか、安い航空券を金券ショップで買うか、スカイマークなどの安い航空会社が就航していたらそれを使う。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます。金券ショップでは安い航空券なくて株主優待だけでした。安い会社の使うのが一番やすいんですかな。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

回答では有りません。 それぞれの都市名を具体的に書かれた方が、回答を得やすいと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。新千歳空港ー仙台です。 株主優待でトータルするよりエアドウの一番安いものが今わかるなかでは最安値です。