• ベストアンサー

プラン変更について

月2回までは無料、3回目以降は、1050円ずつ必要とあります。 同一月に2回変更して、その後、変更する際に、「翌月から変更」を 選択すると、これは、同一月の3回目にはならず、有料にはならない のでしょうか(もちろん翌月にさらに2回変更したら有料でしょうけど)?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

同一月内に2回変更して、翌月からの変更にすれば、プラン変更の予約であり同一月内での変更ではありませんので手数料は発生しません。 予約変更も1回としてカウントされますから、翌月に2回すれば、3回になり有料になります

age1118
質問者

お礼

ありがとうございます。