• 締切済み

着うたフルサイト

月額○○○円等で着うたフルをダウンロード出来るサイトはありますか? あれば是非とも教えて頂きたいです。 お願いたします

みんなの回答

• pu2pu2
回答No.1

カバー曲ならありますが‥ 「iうた取り放題」と言うサイトです。 今時のJ-POP(K-POPも含む)が中心です。 結構聴けます。 本物より歌が上手かったり、本物にそっくりだったり色々です。 確か月額¥525.ーだったと思います。 スマホには対応してない様です。 あ、au専門サイトみたいです。 ごめんなさい、DoCoMoとSOFTBANKは知りません。

yui1998
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました<(_ _)> ドワンゴに入りました✿ 参考になりました^^ 有難う御座いました*