MacのNorton Privacy Controlのアラームについて

このQ&Aのポイント
  • MacのNorton Privacy Controlの最新版を入れて快適に使っていたけれど、MacOSを10.3.1に替えたら「Norton Privacy Control機能拡張をロードできません」というアラームが出ます。
  • インストールしてあるNorton Privacy Controlのコンポーネントを更新する必要があるようですが、LiveUpdateは常に更新しており、SymantecのHPで更新ファイルは見つかりません。
  • このアラームを出なくするにはどうしたらいいのでしょうか? Mac起動時のたびに「OK」ボタンを押すのがめんどうです。
回答を見る
  • ベストアンサー

Mac の Norton Privacy Controlの アラームについて

Mac の Norton Privacy Control の 最新版を 入れて 快適に 使っていたけれど MacOSを 10.3.1に 替えたら Macの 起動時に いつも 「Norton Privacy Control 機能拡張を ロードできません」 という アラームが 出ます^^;   インストールしてある Norton Privacy Control の コンポーネントを 更新する必要が あるらしいけれど  LiveUpdate は 常に 更新しているし Symantecの  HP で みても 更新の ファイルは 見つかりません^^;   この アラームを 出なくするには どうしたらいいのでしょうか? Mac 起動時のたびに 「OK」ボタンを 押すのが めんどうです^^; 

• karrin
  • お礼率84% (633/750)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

Norton Privacy Controlは10.3に対応して居ません。 参考URLにあるUNINSTALLERでNorton Privacy Controlを削除して下さい。 10.3への対応状況は http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nuavmacjapanesekb.nsf/jp_docid/20031009105847948 にあります。

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nuavmacjapanesekb.nsf/jp_docid/20031106140924948

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

書き忘れましたが未だに10.3対応のアップデータはシマンテックからでていません。

karrin
質問者

お礼

ありがとうございました♪  いつも お世話になりますm(__)m  たいへん 参考になり 助かりました♪