-PR-
解決済み

富士通製プリンターVS-120のドライバーさがしてます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.73326
  • 閲覧数162
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

表題のドライバーをなんとしても入手したいのです。ドライバーのためなら
中古で本体ごと購入してもいいです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

再び登場  yanronです。

先ほどのサイトには
  掲載されていないプリンターについては営業所にお問い合わせ下さい
と書かれていたと思うのですが?
お礼コメント
tarou7

お礼率 60% (3/5)

yanronさんへ。
紹介しててもらった富士通のページから、問い合わせのメールを送ったところ
添付ファイルにて送ってくれるとの回答をメーカーからもらいました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-11 23:25:31

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

富士通のサイトは確認しましたか?

下記URL参照してみてください。

ドライバーって・・・ソフトのことですよねぇ?
へたな中古はドライバーが付いてこないことがあるのでは?
補足コメント
tarou7

お礼率 60% (3/5)

早速のレス、ありがとうございますyanronさん。
実は富士通のページからはダウンロードできないんです。
ということはもう入手不可能なのでしょうか?
投稿日時 - 2001-05-08 23:50:25