• 締切済み

バッグが大量にあるのですがどうしたら

ブランド物のバッグとかでは無いのですが トートバッグが大量にあります。 1000円~2000円くらいのものですが手っ取り早くお金に換える方法だと 何がオススメでしょうか? 車が無いのでフリーマーケットは厳しいです

みんなの回答

• thanks_k
回答No.4

お金に換える、、、じゃないとダメですか? どれくらいの使用感なのかが、わからないのですが、 充分まだ使えるようでしたら、 震災のマッチングサイトへ投稿すると ほしい方がいらっしゃるのでは、、、と思います。 ただ捨ててしまえば、ゴミ、、、ですが、 もらってくださる方がいれば、バックも第二の人生(バックに人生という言い方も変ですが、、) があります。 東日本大震災 ボランティアプラットフォーム というサイトです。 送料はこちらで出す(発送元負担)の場合もありますが、依頼先の方と 話し合うことも可能です。 仮設住宅の支援をされてる方へ、一か所にまとめと送るなどもできます。 選択肢の一つとして、、、と思いまして投稿させていただきました。

• susy-xx
回答No.3

お金に換えるのは無理だと思います。 勿体無い、という思いを捨てて ゴミとして出すしかないでしょう。 知り合いに差し上げても迷惑なだけです。 ブランド物ではない物はリサイクルは無理です。 片付け上手になってください。

noname#222486
noname#222486
回答No.2

フリーマーケットでもトートバックはほとんど売れません 今や、エコバックとして一人で数点持っています お知り合いにでも差し上げてください。

• yasuto07
回答No.1

一個100円でもよければ、町にある、中古ショップに電話すれば良い。 勿体ないようであれば、1個ずつ、まめに、オークションに出品してください。