• 締切済み

もとのコードを見たい

メソッドの処理内容を記した基のコードを一度見てみたいと思い、jarファイルを解凍したところ、classファイルしか作成されませんでした。そこでお聞きしたいのですが、コンパイル前のメソッドの処理を記したコードを見るにはどうしたらいいのでしょうか? ちなみに開発環境はSDK1.3です。

• Java

みんなの回答

• mkim
回答No.2

こんにちは。 逆コンパイルに関してこんな情報もあるみたいなのでどうぞ。 そりでは、がんばってください。

参考URL:
http://www.javacats.com/JP/articles/decompiler2.html
noname#9414
noname#9414
回答No.1

基本的に配布されているもののソースを見るために 逆コンパイル、もしくは逆アセンブルをすることは 違法行為になります。 #自分が作ったものをやるならいいですが・・・ 従って、配布されているもののソースを見たいので あれば、作成者にソースがもらえるかどうかを 聞いてみるのがいいと思います。 ついでにですが・・・ JDKのクラスライブラリのソースって、JDKに入って いたと思いますが・・・ #それってJ2MEだけかな? ではでは☆