• 締切済み

サトエリ ドラマ

サトエリがメインで出てる ドラマや映画を教えて下さい。 なるべくたくさん教えてくれると嬉しいです(*´∇`*) そのドラマがどんな内容か軽く書いてくれれば更にありがたいです よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.3

最近だと「ここが噂のエル・パラシオ」、サトエリが伝説の女子プロレスラー、須弥仙桜花を演じます。まだ、サイトが健在で2/24にDVD出たばっかりだから、自分で見てね。 http://www.tv-tokyo.co.jp/elpalacio/

回答No.2

NHK「その街のこども」2010年1月17日 実際に阪神淡路大震災体験した佐藤江梨子さんと森山未来さんが15年たった神戸の街を歩くドラマです。 当然本人としてではなくですが、! 編集され映画にもなりました。

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

サトエリというのは「佐藤江梨子」さんのことでしょうか? もし、そうなら下記の映画は面白かったのでお薦めします。 「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」(2007年7月7日公開) http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD10760/index.html あらすじを全部読んでしまうと、ネタばれになる可能性がありますので、 注意してください。

関連するQ&A

  • 【見てるだけでおいしそうなドラマ教えて!】

    【見てるだけでおいしそうなドラマ教えて!】 わたしは食事シーンがメインのドラマが大好きです。 映画もすきですが、ドラマが知りたいです!! たとえば…  ランチの女王  王様のレストラン  天使のわけまえ  おいしいごはん  バンビーノ  深夜食堂 など ほかにもおすすめなドラマがあれば教えてください!!! そしてこういう料理メインのドラマはなんていうカテゴリになるんですかね? グルメドラマ?? よろしくおねがいします!!

  • 映画のドラマ化

    今度「今会いに行きます」がドラマになりますよね? その前は「セカチュウ」がドラマ化。 「ウォーターボーイズ」も確か映画がヒットしてドラマ化…。 これってどうなんでしょう?「ネタ切れ?」って思ってしまうのですが。 ドラマがヒットして映画化されるのは分かるんですけど、その逆っていうのは…しかも内容一緒でしょ? (多少の脚色はあると思いますが) それなら映画じゃなく、初めからドラマでいいやんってツッこみたくなるのは私だけでしょうか? ヒットするドラマが減っているから映画にあやかりたいって事ですかねぇ。 みなさん、どう思いますか?

  • 結婚のドラマ

    過去に放映された日本のドラマで結婚の準備をテーマにしたり、メインに描いたドラマや映画はありますか?イメージ的には野際陽子みたいな姑が出てきてもめたりするかんじです。

  • あなたが「ドラマ化したら良い!」と思うドロドロ系の本おしえてください

    ドラマ(映画)と、原作の両方楽しむのが好きです。 ドラマや映画は何でも見ますが、 原作はドロドロした感じや、ホラーなどを読みます。 ちなみに今までドラマ(映画)も本も両方なのは 「呪怨」「黒い家」「着信アリ」「週末婚」 「黒革の手帖」「白い巨塔」などなどです。 あなたが「これはドラマ化(映画化)したらおもしろいとおもうのに!」 と思う本を教えてください。 読んでみたいです。

  • このドラマはあの映画の真似?というドラマは?

    パクリとは言わずとも、プロットを真似ているのでは? または真似ているか否かは別としても似ている、 またはあえて真似している、つまりリメイクもの、 というドラマがありましたら教えて下さい。 例: ドラマ「ダイヤモンドガール」→映画「キューティブロンド」 ドラマ「天気予報の恋人」→映画「好きといえなくて」 ドラマ「ラストプレゼント」→映画「死ぬまでにしたい10のこと」 ドラマ「逃亡者 RUNAWAY」→映画「逃亡者」

  • 映画俳優のTVドラマ出演

    アメリカのエンタテインメント事情に詳しい方、教えてください。 かなり以前ですが、アメリカでは映画とTVドラマに出る俳優は格の違いがあり、 TVドラマの俳優はなかなか映画出演できない、格下に見られバカにあされると聞いたことがあります。 最近は「24」のキーファー・サザーランド、「S.A.T.C.」のサラ・ジェシカ・パーカーをはじめ、 映画俳優がメインキャストでTVドラマに出演していますね。(しかも成功していますね!) もう昔のように映画とドラマという活動の場に格差はなくなったのでしょうか?

  • 海外ドラマ「スターゲイト」について

    映画「スターゲイト」の続編としてドラマになったと聞きました。 今度再放送するらしいので見るつもりですが 映画見てないとわからない内容ですか?

  • 映画とドラマの違いについて

    なんとなくすっきりしない思いを抱えておりますので、 ずばり質問しました。 自分的には、 「映画はフィルムカメラで撮り、テレビドラマはテレビカメラで撮る」 とか 「映画はテーマがあるけどドラマはそれが弱い(ドラマに失礼?)」 とか 「映画は2時間1本勝負だけどドラマは連続」 とか 「映画は映画館で見るけどドラマはテレビで見る」 などという理解をしております。 でもこれらも、 「じゃあ映画をテレビでやるいわゆるテレビ映画はどうなの?」 とか、 「ドラマだって2時間ドラマとかがあるから、映画と時間での区別は出来ない」 という反論もできそうです。 いったい映画とドラマ(とくにテレビドラマ)の違いはなんなのでしょうか? 明確な定義があれば、それもいただきたいですが、みなさんが「私はこう理解している」と言うものでも結構ですので、ぜひお聞かせくださいね。

  • このドラマのタイトルを教えてください

    20年位前にTVで放送されたドラマのタイトルを教えてください。連ドラではなく2時間程のドラマだったと思います。もしかすると映画をTVで放送したものかもしれません。 内容は、飛行機事故を題材にしたもので、病室で「もしもし・・・」と童謡を口ずさむシーンがあったと思います。その他、出演者等の情報は何もありません。 かなり昔のドラマですが、どなたか分かる方は教えて下さい。

  • 伊東四朗さんが出ていたドラマ(映画)

    20年弱前、小学生だった私は大晦日の深夜に広島で 伊東四朗さんが出演していたドラマ(映画?)を見ました。 その内容は、有り得はしない「地獄絵巻」のような内容で 針地獄のシーンや女性が怪しく踊るシーンなどがあって 伊東四朗さんはかなり大金持ちで怖ーい人物像の役でした。 かなりうる覚えなのですが、20年経った今も忘れられない強烈な印象が残っています。 しかし、テレビ好きの友人にこの話をしてもそんなドラマ(映画)は知らないと言われます。 かなりあやふやな記憶なのですが、できればもう一度見てみたいと思っています。 どなたか、20年ほど前にこのような内容のドラマ(映画)を観た記憶がある方、情報をください! 「そんなドラマを見たような記憶ある!」ていう方でも結構です!よろしくお願いします!!