• 締切済み

サトエリ ドラマ

サトエリがメインで出てる ドラマや映画を教えて下さい。 なるべくたくさん教えてくれると嬉しいです(*´∇`*) そのドラマがどんな内容か軽く書いてくれれば更にありがたいです よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ultraCS
回答No.3

最近だと「ここが噂のエル・パラシオ」、サトエリが伝説の女子プロレスラー、須弥仙桜花を演じます。まだ、サイトが健在で2/24にDVD出たばっかりだから、自分で見てね。 http://www.tv-tokyo.co.jp/elpalacio/

回答No.2

NHK「その街のこども」2010年1月17日 実際に阪神淡路大震災体験した佐藤江梨子さんと森山未来さんが15年たった神戸の街を歩くドラマです。 当然本人としてではなくですが、! 編集され映画にもなりました。

• yomyom2001
回答No.1

サトエリというのは「佐藤江梨子」さんのことでしょうか? もし、そうなら下記の映画は面白かったのでお薦めします。 「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」(2007年7月7日公開) http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD10760/index.html あらすじを全部読んでしまうと、ネタばれになる可能性がありますので、 注意してください。