• ベストアンサー

送信できません

メールアカウントを三つ持っていて、全てアウトルックエクスプレスで送受信しています。三つのアカウントのうち、一つが送受信出来なくなりました。 「POPサーバーが210秒の間、応答しません。あと210秒待ちますか。」 と表示されます。何度か再起動をかけましたが、直りません。原因・操作方法等、教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtld
回答No.2

メールの設定を一旦削除してからもう一度設定をやり直すのがよろしいと思います 使っている内に変わってしまう事があるらしいです

nademaru
質問者

お礼

教えて頂いたとおり設定をやり直したら直りました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hima-827
回答No.1

それは、どこのアカウントですか? メールサーバーに障害情報は、出ていないですか?

nademaru
質問者

お礼

ありがとうございました。設定しなおしたら直りました。