• 締切済み

DvRex(DvEdit)について解説書はありますか?(カノープス製品)

現在、DvRex(DvEdit)を使用しておりますが、標準の説明書が粗雑で分かりません、、、解説書や本等が市販であれば教えてください。 ちなみに、カノープス製品です。

みんなの回答

• shigatsu
回答No.1

カノープスのページに(カノープス製じゃないのに)ちゃんと書籍の紹介ありますよ。 DvRexで検索するだけで1000件以上ヒットするんですけど、その辺を調べようって気にはなりませんか? 仕事でやらされているものではなく、ご自身で興味を持って始めたことではないのでしょうか? もうすこし自分でナントカする方法を考えた方が言いと思いますよ。

参考URL:
http://www.canopus.co.jp/catalog/books/dtv_book.htm