• ベストアンサー

OK waveにオフ会ってあるんですか?

有名な回答者さんの間でオフ会とかあるんでしょうか? メッセージ機能はないようなので、無理かな??

noname#149584
noname#149584

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ulti-star
回答No.1

>有名な回答者さんの間でオフ会とかあるんでしょうか? ここのサイト(教えて、OK、相談箱)にはないでしょう。 あったとしてもFC2等の別サイトでしょう。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

その話題自体はでたことがあるけど、 実際に集まったという話は聞いたことがないです。