• ベストアンサー

ホテルや旅館の売店で売ってる中高年女性向けの服

ホテルや旅館の売店で、中高年女性向けの服をよく売ってますが、 あれってどういうニーズなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 手ごろな価格だから買おうとか 翌日着ようとか 夕食の食事の時とか浴衣じゃなくて洋服で参加する人が多くて 自分は持ってきていないから買おう、と言うのもあるかもしれないです

koba-chi
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• carrotcake
回答No.2

思ったより寒かったとか暑かったとかで欲しい方もいるのではないでしょうか。

koba-chi
質問者

お礼

回答ありがとうございます!