• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メールが返ってこないから、mixiでメッセージ

私アラサーの男なのですが、5つ年下の女の子と数回デートしました。 1、彼女は携帯が古いから、たまに送信が送れてるか自信がない時がある。(この事に関しては私はそんなことありえないだろう、と思ってます、つまり嘘。しかし、私がメールを送って、その数時間後にmixiでメール届いてる?との書き込みが日記にありました。つまり彼女は私を避けているわけではない・・・? 2、メールが早く帰ってくる時もある(数十分とか一時間後)。 3、一度メールを送って5日間ほどメールが来ずに、送れてホントごめん、壊れてて・・・と言うメールが来た 4、一カ月ほど会ってなく、連絡してないが、一週間前メールが返ってきませんでした。そこで今日、一応届いてない可能性を考えて、メールしました。 推測、彼女は最近正社員になったため、忙しいのでデートの約束をしたくない?? 質問、このメールが返ってこない時、どうすればいいか。 mixiでメッセージを送ってもいいでしょうか?送るとしたら、今日メールを送ってしまったので、どのくらい期間をあけるべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • gyong

メールの返信時間にこだわってらっしゃるようですが、電話されたらどうですか? 直接の通話コミュニケーションをしない理由は? メールじゃあなたの意気込みも相手に伝わりませんしね。 メールは楽ですよ。あんまり興味を持たない相手には返事しない、または遅らせてもそれですみますしね。