• 締切済み

某大物占い師の事で

時々テレビにでてくる某大物占い師さんは 占う前の儀式で 水を口に含ませてタオルに戻す(?)という行為をさせますが、飲んでしまったりこぼしてしまったら死ぬと言います。 私は全く信じていませんが、あれがもし本当で 死んだ場合、あの人に責任は無いのですか?

みんなの回答

回答No.1

>占う前の儀式で 水を口に含ませてタオルに戻す(?)という行為をさせますが、飲んでしまったりこぼしてしまったら死ぬと言います。 信じないで正解です。日本全国、世界中の人が全員占ってもらったとして全員がわざと水を飲んだりこぼしたりしたら地球から人類がいなくなります。 占い、風水にしたって何の根拠もありませんからね・・