• ベストアンサー

英語に訳して頂けますか?

友達が今病院に来てるっとメールがあり ”どっか悪いとこでもあるの??” を英語でお願いします。 whatsn wrong with you? っていろんな意味で使いますよね?悪いことをしてどうしたの?とか。。。 こうゆう体が悪いときでも使えますか?? 他の便利な表現があったらお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miliahsas
回答No.2

パッと思いついたのが What's wrong? か What happened? でした… What's wrong with you? はケンカの時にも使う表現なので What's wrong? の方が当たり障りがないかと思います。

yukayuka272
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1
yukayuka272
質問者

お礼

ありがとうございます