• 締切済み

鹿児島市でライ麦パンを作っているパン屋さん

こんにちは。 鹿児島市でライ麦パンを作っているパン屋さんを、ご存知ありませんか? まるごとタイプで、できたらレーズンやチーズの入ってないのを、探してます。 鹿児島市内でなくても、鹿児島県内でもいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • miyone-
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

アミュ地下のパン屋さんにありますよ! アペティートですね。

関連するQ&A

  • 大阪市内でライ麦比率の高いパン(できれば食パン)を売ってるところ。

    初めまして。 昔バイトしていたカフェで食べたのがきっかけで ライ麦パンに一時期はまっていました。 最近また食べたくなって何店かパン屋さんを廻ったのですが、 なかなかこれだというのがありません。 ライ麦の比率が低いのか、独特の食感が味わえなかったりします。 大阪市内でライ麦のタップリ入ったパンを販売してるお店をご存じの方 ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ライ麦パンのおいしい食べ方は?

    最近、ライ麦100%のパンを買ったんですが、ちょっと酸味が強くて。。。(^^;。 ライ麦パンのおいしい食べ方のアイディアがあれば教えて下さい。

  • ライ麦パン

    始めまして。私は最近低インシュリンダイエットを始めて、パンをライ麦パンにしてるのですが、大抵の店で見るものはライ麦がほんの数%しか入ってないので もし5,60%のライ麦パンを売ってる店があればデパートでもパン屋さんでも是非教えていただけませんか? できれば都内で、池袋、新宿など山の手線内、もしくは銀座あたりなど都心が近くてよいのですが、もしあったら宜しくお願いします。

  • 100%ライ麦のパンって??

    こんにちは。 最近、ライ麦パンにハマってます。 でも、今まで食べた物の原材料は、100%ライ麦ではなく小麦粉も入っています。 100%ライ麦のパンってあるものなのでしょうか? それとも制作不可能・日本人の口に合わないなどの理由で手に入らないとか?? 詳しい方、教えてください!

  • 広島のアンデルセンで売られていたライ麦パン

    3月まで広島の本通アーケードのアンデルセンでレンガくらいの大きさで固い感じのライ麦パンを売っていました。普通のライ麦パンよりキメが細かくで黒っぽくてそのまま食べても美味しくもなんともないんですが、サンドウィッチにしてマヨネーズレタス卵チーズをはさむと絶妙なんです。 低インシュリンダイエットを始めてこのライ麦パンを知り、はまってしまいました。ワンブロックを買って薄くスライスして毎朝たべていたのに、この間買いに行ったらもう作っていないと言われました。通販でもいいですから、だれかこのパンと似ているのをご存知でしたら教えて下さい。サワーなんとかといったかもしれませんし、ヨーグルト?がついていたかもしれません。はっきりとはしません。

  • お勧めのライ麦パン教えてください

    ライ麦パン(四角い)・フォルコンブロートが 大好きなのですが、埼玉県に引っ越してから なかなかお目にかかれません。 通販でもかまいませんし、埼玉(飯能・入間・所沢)でも ライ麦パン・フォルコンブロートのお勧め店舗があったら 教えてください!!  

  • パン作り(ライ麦パン)

    ライ麦が70%以上含まれているものが欲しいのですが、なかなか売っているお店がありません。 成城石井など、輸入食品を扱っているお店では売られていますが、結構いい値段がします。 私はパンを作ったことがないので、わからないのですが、ホームベーカリーでライ麦パンを作るのと、お店で購入するのとではどちらがお金がかかるものなのでしょうか? また、ライ麦パンが売られているお店や、ネットで安く購入できるところがあれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 地方発送してくれるライ麦パン屋さんを...

    パンが大好きで、特にベーグルとライ麦パンが好きなんですが 家の近くにそれらのものを取り扱っているパン屋さんがないんです。  ベーグルは、通信販売でなんとか購入しているんですけど ライ麦パンを地方発送してくれるパン屋さんをなかなか捜せなくて...。 捜しかたが下手なんでしょうか...。 こんな私にパンを送ってくれるおすすめのお店を教えてください。 宜しくお願いします。  私は、九州 福岡県在住です。

  • ライ麦パンについて

    こんにちは。20代女です。 ミス・ユニバースの栄養管理士、エリカ・アンギャルさんの本を読んで、低GIのライ麦パンは美容やダイエットに良いと知り、好んで食べるようになりました。 ですが、最近、FRauのウェブマガジンでをみてショックを受けました。エリカさんは、「グルテンフリーダイエット」のために、ライ麦パンは食べてはいけないと仰っています。 http://frau-web.net/body/diet/201306fraudietissue/01.html 翻訳ミスなのかなーと思いつつ、納得がいきません。 どういうことなのかご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください!

  • 粒のライ麦

    ホームベーカリーでパンを焼いています。 パスコ(敷島パン)のライ麦パンに入っているような、ふっくらとしたライ麦を探しています。 楽天の[Mamapan」というお店に「ライ麦全粒粉 押し麦」500グラム 220円でありましたが、もしかしたらこれならそうかなとお店に問い合わせ中。 ご存知の方いらしたら、教えてください。

専門家に質問してみよう