• ベストアンサー
  • 困ってます

銀行口座の円をドルに換えたいのですが・・・

半年後アメリカに語学学校に行こうかなと考えているのですが、銀行口座(三井住友)のお金をドルに換えたいと考えております。 その場合、その銀行内で交換して貯金ということは可能なのでしょうか? また、手数料とか色々と変わってくると思うのですが、円をドルに換えて銀行に預ける場合、一番いい方法はどのような方法なのでしょうか? 以上の点、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#153414

日本国内での預金は、円のみとなっております。 ドルに替えるのであれば、交換後は、手元に持っておかれるしか無いと思います。

質問者からのお礼

なるほど、参考になりました。 ありがとうございました。