• ベストアンサー

au 携帯 留守番電話サービス

自分では気付かないんですが・・・ 親が電話をかけると、4回くらいプルプルなると auお留守番センターにつながって、長い間プルプルならすことができないそうです。 わかりにくい文ですいません。 機種はK009です。 どうすればいいでしょうか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • watch-lot
回答No.1

電話帳の親が属するグループ、あるいは個別での設定で、バイブ鳴動時間を短くしていたりしていませんか?拒否設定していませんか? 以上の設定がないかを確認してみてください。

egeg11
質問者

お礼

マナーモードにしてると留守番電話につながる設定になっていました。 ご回答どうもありがとう!!