• ベストアンサー

三菱自動車 DINGOのCMソング知りませんか?

noname#2155の回答

noname#2155
noname#2155
回答No.1

車には疎いのではずしてたらすみません。 ここは自動車メーカーのCMソングリストです。 momojiri1さんがお探しの曲は 三菱ミラージュディンゴのことでしょうか??? もしこれでも新しいバージョンだったりしたら、 使う曲も違うかも知れませんね。 参考になればよいのですが、 私自身そのCMを見たことがない (というか見ていても注目してないんだろうなー)ので かなり自信なしです。

参考URL:
http://www.webnation.co.jp/campaign/drivemusic/cmsong/main
momojiri1
質問者

お礼

ご協力有難う御座います。 残念ながら、現在のCMで使用されている曲ではありませんでした。 以前、使用されていた曲が紹介されていました。 紹介して頂いたサイトはこれからも参考にさせて頂きます。 kumakenさんのご協力、感謝致します。

関連するQ&A

  • 三菱デリカCMソング

       教えて下さい。 2013年11月頃?から三菱デリカのCMで流れている 外国人女性の曲は何ていう曲名ですか? アーティスト名も宜しくお願いします。

  • 三菱パジェロのCMソングについて

    三菱自動車のパジェロのCMでかかっているCMソングについてタイトルおよびアーティストを教えて下さいm( )mロック調な感じのイントロで、曲が流れたと思ったらすでに字幕は消えてて、、、という繰り返しで、なかなかわかりません。どうぞご助言お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 三菱自動車「エアトレック」のCMソングって?

    三菱自動車「エアトレック」のCMで使われてる曲って何という曲ですか?教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 三菱自動車工業(三菱モーターズ)のCM

    あの会社のCMのBGMはとってもいいのが 多いですよね?キャラバンの到着とか・・・。 さて、ところで質問です・・・・・。 三菱モーターズのCMの一覧が 見れるページをご存知ないでしょうか? 最低限 ・CMの画像(動画) ・BGMの曲名 ・BGMのアーティスト が書いてあることが条件です。 もう1つ質問ですが、 今流れているCMで 微妙にRainbowとか何とか言っているような曲 あの曲の題名を教えていただければ幸いです。 片方だけご存知でももぅ全然いいので、 ドンドン、お答えくださいますよう、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 自動車のCMソング(2000~2003年頃?)

    自動車のCMソング(2000~2003年頃?) 随分前のCMソングなのですが、ずっと気になっています。 調べようにも、歌詞が英語(だと思う)のため聞き取れ無かった上に 私自身が音痴であるためにメロディを口ずさんでも誰にも伝わりませんでした。(涙  2000~2003年頃に放送された三菱自動車のCMソング(多分、三菱)  海外アーティスト(有名アーティストかどうかは分かりません。)  女性か、男性かはちょっとわかりません。(野太い声ではありません。)  歌詞あり(一部分は、早口でした。)  いとしのレイラ、キャラバンの到着 ではありません。 とてもあいまいで無茶な質問なのですが、この当時のCMソングに詳しい方が 居られましたら教えていただけないでしょうか。

  • CMソング

    確かチョコラBBのCMだったと思うのですが、 (女の人3人が出てるやつです)そのCMで流れている、 「どうしていつも黙っているの どうしていつも溜息つくの」 っていう歌詞の歌を歌ってるアーティストと曲名がわかる方 いらっしゃったら教えてください!

  • CMソング

    度々の投稿すいません。現在の、docomo arrowsのCM曲のアーティスト名はFumitake Igarashiさんとわかったのですが、曲名がわかりません。どなたかご存知の方は宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • 三菱自動車 最新CMのキャッチフレーズ

    最近(2月末)見た三菱自動車のCMで、エンディングのフレーズが「クルマで勝負します」というような ものだったようです。 直球でいいコピーだったのですが、 正確にはなんて言っていたのか。。 三菱のHPに行っても最新CMは1月のもので まだUpされていません。 偶然いつ同じCMを見られるかもわかりません。 ご存知の方がいらしたら、お教えください。

  • CMソングについて

    エーザイの「チョコラBBライト」のCM(佐藤藍子と何人かの女性が車に乗っている もの)でながれている歌について知りたいのですが。アーティスト名、曲名など、 何でもいいから教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 三菱自動車CMで、

    三菱自動車のCMで、最初に『Drivers@earth』 と言ってる女の人は誰ですか、あまり芸能人に詳しくなく芸能人かどうかも分かりません。教えてください。