• 締切済み

開運の扉

無料メール占いに登録してから『開運の扉』鏡 光明という方から無料鑑定結果が届きました。 存在する信じてもいい方ですか?返信しても大丈夫な占いですか?

noname#149495
noname#149495

みんなの回答

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 占いからだんだん誘導されていって、しまいには開運の壺50万円を売り付けられます。  預言をする女霊媒師も現れるかもしれません。

関連するQ&A

  • ■■■「開運なんでも鑑定団」。なぜ開運?■■■

    ご存知の方も多いと思いますが、「開運なんでも鑑定団」という番組があります。ものの鑑定をする番組なのになぜ”開運”がタイトルに入っているんでしょうか?私の予想では、あなたの家の押入れに埋もれているものが実は高価または貴重なものかもしれない。という意味の気がするのですが、本当はどうなのでしょうか?知っている方よろしくお願いします。

  • 印鑑で開運?

    先日、姓名判断の占いに行きました。 私の名前は「11・16・10・11」です。 結果は散々で、未亡人相が出てるとか、孤独死するだとか、良い事は何ひとつ言われませんでした。 そして、「印鑑で開運しなさい!」と言われました。 その占いは、過去の事から言い当てるのですが、これが驚くほど当たってるんです・・・。 なので、これから先の運勢が悪いと言われてショックを受けています。 そこで質問なのですが、実際に印鑑買って開運した人はいますか? 姓名判断の占いは本当に当たるのでしょうか?

  • 開運!なんでも鑑定団での土偶の値段は?

    開運!なんでも鑑定団で土偶の鑑定結果(値段)を見逃してしましました。 その土偶の特徴は以下でした。 ・亡くなった父親が林檎の木の下から発見したもの ・形がしっかりと残っている 鑑定結果を、覚えておられる方、教えてください。

  • 「開運colorful」メールの正体は?

    このOKWAVEに登録した直後あたりから スマホに「開運colorful」メールなるものが 一方的に送られて来るようになりました。 ・OKWAVEとの関係はわからない。 ・占いや運勢は信じていないので、こちらからアクセスしていない ・迷惑メール報告をスマホの会社へしているが一向に止まない いったい、「開運colorful」メールの正体は? ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 また、こうした迷惑メールの対策もご教示頂けると有難いです。

  • 開運に導く占いはありますか?

    西洋占星術や四柱推命はその人の運勢を占うもので、開運とは直接関連していないイメージを持っておりますが、実際はどうなのでしょうか。また開運に導くことを目的とした占いはありますでしょうか。 占いではないとは思いますが風水はこれにあたるのかなと思っておりますがいかがでしょうか。 詳しい方にご回答いただけましたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 開運印鑑について

    先日、友達と開運の印鑑を売っているお店に鑑定に行きました。 その友人が鑑定してもらったところとてもよく当たったということで私も行くことにしました。 初めは普通の占いかと思っていたのですが印鑑や水晶を売っているところだということを伝えておくようにとお店の人に言われたようで行く数日前に聞かされました。(予約などは全部友達がやってくれるということで任せてました) 買うようにすすめられるのではないか・・・と思い不安になりましたが、友達に聞くと自分の時はそんなにすすめられなかったと言いい、予約などの手配もしてもらっているので行くことにしました。(しかしもうすでに友達は別の場所で開運の印鑑を購入済みということで、そこではその友達の友達が以前購入したようです) 行くと名前や生年月日などで鑑定してもらい、当たっている部分もありましたが、あまり信用はできませんでした。 少しすると運勢をもっとよくするためには・・・もっと運勢がよくなってほしいから・・・と印鑑をすすめてきました。 私はいずれは少しいい印鑑を欲しいと思っていましたが、今は無収入のため仕事を始めてから購入したい。と告げました。 印鑑3つで15,6万ほどしたと思います。 それでもしつこくすすめてきて、印鑑ひとつ4万でも苦しい?や、失業保険はいくらくらいなの?3分割でもいいし、、契約をするだけでも運気が上がったりするのよ・・・など。 最後にはお母さんに応援してもらうとか・・・ 私はそこまでして印鑑を作っても意味がないと思い、数時間かけて断りました。 友達は印鑑を買って運勢が良くなったらしく、しつこくすすめてくることに対してはさほど嫌悪感を示さず、購入することをどちらかというとすすめてきたのですが、最後には友達にも騙されているのでは・・・?とまで思ってしまいました。 開運の印鑑がいくらくらいの相場なのかもわからなかったので、友達にどこで、いくらくらいで作ったのかそれとなく聞いてみたのですが、曖昧に返事をされたためそれ以上は聞けませんでした。 こういった印鑑の相場はいくらくらいなのでしょうか。 ピンきりだとは思いますがどのくらいするものなのかもう少し調べてから購入したいと思いますのでよろしくお願いします。

  • 開運なんでも鑑定団に出したら高値がつきそうな 

    素朴な疑問です。 開運なんでも鑑定団を私は結構見ています。 全国各地の方が、鑑定して欲しいと持ってきますよね。 出張し鑑定してくれる場合もありますね。 良くあんなにみなさん持っているなあと感心していますが、 みなさんのご家庭にもああいう鑑定してもらいたいと思うもの 実際にお持ちなのでしょうか ? http://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/

  • 開運館の占い師

    開運館の占い師「赤星弥優」は占い師ではなくて、心理学で鑑定している。 心理学を専攻している者として許しがたい。 このような占い師をどのように皆さんは思われますか? 似たような経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 「開運!なんでも鑑定団」で登場した彫刻

    「開運!なんでも鑑定団」で登場した彫刻 「開運!なんでも鑑定団」で以前登場した彫刻によく似たものを見かけました。 同じ作者の本物かもしれないし、正規のレプリカ?かもしれないし 全く別の作者の作品かも分かりません。 肝心の「開運!なんでも鑑定団」で登場した彫刻の作者を覚えておらず、日本人かも海外の人かも分かりません。 番組内で紹介されていた作品の特徴で覚えているのは 「細い(細すぎる)体」 「ほとんど表情のない顔」 彫刻の種類はよく分かりませんが、木ではなくブロンズとかそういった類のものかなと思います。 見かけた方のものを簡単に絵にしてみましたので、どなたか心当たりがあれば教えてください。

  • こんな事しては駄目ですか?

    こんにちは! 相談なんですが、 5日くらい前から、開運占いとして無料鑑定をします的なメールが来ています。 たぶんよくある、架空請求系の類いだと思うのですが、 このサイトを運営している人は、結局、お金儲けが目的のはずですよね 逆に私がもっと儲かるプレゼンをしてあげようと思うのですが、やめた方がよいでしょうか? よろしくお願いいたします