• ベストアンサー

柄が悪い

みんなではないことはもちろんですが、不動産業の個人社長さんて柄が悪い人が多い気がしまします。なぜですか?。不安イライラからくるストレス発散でもしてるのでしょうか?。 すぐキレます。

noname#160173

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skyyks
回答No.1

少し偏見があると思いますが、とっきにくい感じの人とか何考えてるかわかんないような人 いますね。 私は職業柄不動産屋さんとのお付き合いありますが、建売なんかでも売れないとイライラすると思います 。火種はくすぶっているのですね、後は外的条件が整えば発火します(笑)。

質問者

お礼

なるほどですね、有り難うございました。