• 締切済み

メモリーの交換方法をお教えくださいませ

富士通FMV-575NU/W を所持しております。 (Pen75 Mem24MB HD810MB CDDナシ) メモリーを交換してみたいのですが、キーボード枠が外れてくれません。 今まで、PC-98系とFMBIBLOとデスクトップのメモリー交換経験あります。 裏ネジを3本ハズしてみたのですが、ネジの周辺のみしか外れそうにもありません。 カンタンだと思っていたのですが、無理矢理やるとキーボード枠が割れそうで・・・。 経験者の方、何かコツがありましたらお教えください。 <FMV-575NU/W> http://www.kit.hi-ho.ne.jp/kkkk/fm.jpg

みんなの回答

• VRAM
回答No.1

NEC系のノートではキーボード枠ではなく キーボード自身が外れる場合もあります。 1.本体裏のねじを外す 2.スピーカーをスライドさせて外す 3.キーボードを外す という手順でした。

kimkim1973
質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございます。 NECのPC-98系は経験ありまして・・・。 おっしゃるとおりの手順だったのですが、今回は富士通のFMVなんです。 若干違うみたいなんですね。(^o^;)