• 締切済み

脱毛について

恥ずかしながら自分はケツ毛がとてもぼうぼうなんです。 どうやって脱毛するのかさっぱりです。 やっぱり女性の方はきらうのでしょうか? どうかよいアドバイスを

みんなの回答

  • rasukaru
  • ベストアンサー率21% (59/269)
回答No.7

・・・・個人的にはケツ毛は全然オッケー!!! 許せますよぅ。('-')エヘ でも・・・・乳毛がなぁ・・・・(*^^*)ポッ あれはちょっと・・・無いほうがいいかなぁ・・ エッチのとき気になったりして・・・(^^ゞ

参考URL:
私の趣味だ!!!
  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)
回答No.6

yodaです。 paposuさんの人間的魅力と「ぼうぼう」を秤にかけた時、 「ぼうぼう」が勝つとは思えません。 paposuさんの事を良く理解出来ていない現状でのこの回答は無責任と取られても、致し方の無い事ですが、 自信を持って欲しいと思います。 別に、飲んだ勢いで飲み屋でケツを出したとしても、胸を張って出してくれた方が、私は嬉しい! (注・あまり胸を張ると、逆にもっと大事な物をさらけ出す事になります。) 私も、若い頃は良く出した物です。 今じゃ、申し訳なくて曝け出せません。何てったって年とともに張りがなくなり、皺皺の象のケツ状態ですから、 それとも、「ぼうぼう」は「シワシワ」に負けてしまうの? 好きな娘に、見せる機会があるのなら、 その時は、「ぼうぼう」は俺の個性とばかりに主張が出来れば、それで良し。 もし、「ぼうぼう!」と叫ばれたら、可愛く「剃った方がいい?」と聞けば良いだけの事。 こんな危惧等関係なく、「ぼうぼう」含めたあなたの全てを受け入れてくれる娘と、ちゃんと巡り会えると思います。 そんな娘は、世の中に沢山いるのですから 「ぼうぼう」にプライドを!

noname#3895
noname#3895
回答No.5

男性が答えてすみませんが・・・、脱毛するならやはり楽なのはレーザー脱毛でしょう。今はQスイッチ・アレキサンドライトレーザーがあるので楽です。エステでもやっていますが、実は違法です。一応は医師法にひっかかるので美容外科で受けてください。高いですよ!後はカミソリです。テーピングのために自分でそっていたとき、何本もいるし、しまいに切れなくなって肌をそぎとっていたかったです。

  • keina
  • ベストアンサー率51% (21/41)
回答No.4

私も大体皆さんと同意見ですが。。。 ①お金をかけられるならエステで永久脱毛する。 ②お金をかけられないなら市販の脱毛剤使用。お尻は肌が強く無いと思うので、テープやワックスはやめた方が良いと思います。ムースが良いと思います。整髪料にムースのあるでしょ、ああゆうかんじで、泡を脱毛したいところにつけて数分置いてから洗い流すのです。「マツキヨ」みたいなドラッグストアに「脱毛ムース」として売っています。でも、1週間くらいで、生えてきます。 ③更にお金がかけられないなら、手持ちの髭剃りで剃る。 「深剃り」とか「二枚刃」とか、最近の男性用髭剃りは きれいに剃れるので、女の子で愛用してる人もいるんですよ。お風呂で習慣にすれば、そんなに苦にならないのでは? ④剛毛を恥ずかしがらない。別に毛が生えてたって良いと思う。つるんつるんの肌のほうがかえって気持ち悪いです。エステのCMに出てくる男性モデルははっきりいって気持ち悪いです。よく「毛深い人は情も深い」って言うし、毛深いのはいい事ですよ。 私は④をお勧めします♪

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.3

#2の回答にあるように脱毛するのなら、エステに行けばいいと思います。お尻の辺りまでしてくれるかどうかは分かりませんが。エステに行く余裕がないのであれば、自分でカミソリで剃るとか…。 でも、そこまでしなくてもいいんじゃないのかな? 私は♀で、今付き合っている♂はpaposuさんと同じようにケツ毛といわず、全身ぼうぼうだけれど、好きだからそんなことは気になりませんよ。好きだったら「毛深いから」という理由で嫌いになったりはしませんよ、私は。最初はびっくりしたけど。(笑)それに私も毛深いので、ツルツルな男だとなんだか私の方が恥ずかしくなってきちゃいます。毛深いとか、そうゆう見てくれは二の次です。私も毛深いからpaposuさんの悩みは分かります。そんなことを気にしない優しい彼女を見つけましょう。ということで、参考になりましたでしょうか?

  • eddy
  • ベストアンサー率23% (123/534)
回答No.2

どうしても脱毛したいというのでしたら、メンズエステ(風俗とかじゃなくまじめなとこ)で除毛、脱毛をやっています。 男性でも、毛深いのを気にして通っている人もけっこういるようです。 知人が、やはりお尻の毛が気になって、彼女に剃ってもらったことがあるそうです。 ところが、剃ってるときの自分の姿と、剃ったあと誰に見せるのよ、なんてコトになって、一度きりだったそうです。 男だったら、けつ毛なんて気にしないで、もっと堂々としていなきゃ。 女性は、けつ毛以前にあなたの態度とかをチェックしていますよ。

参考URL:
エステでお金使うくらいなら、もっと遊んで、男を磨け
noname#250565
noname#250565
回答No.1

どうやって脱毛すればいいのか? については全然わからないのですが、 「女性の方はきらうのか?」について私の考えを書きたいと思います。 正直言って、なかなか見る機会もない部分ですし結局とても親しいつきあいになる彼女くらいしか気にすることではないと思うんです。 また付き合い始めたばかりの彼女にわざわざ言っておかなくてはいけないようなことでもないと思いますが… 彼女がそのことを知ったからといって「いや---!」なんて拒否反応を示すようでしたら、そんな人と付き合う必要はないと思います。 彼が悩んでいると知ったら「そんなこと気にすることないのに…」と私はいじらしく思ってしまいます。 でも彼氏が脱毛したいんだったら、一緒に色々と方法を考えてトライしてみますね。

関連するQ&A

  • 脱毛器

    腕の毛が濃くて、お風呂場で剃っていたのですが、 やっぱり綺麗にならないし、黒いボツボツが汚いので 脱毛したいと思ってます。 そこで脱毛したいと考えているのですが、お勧めの脱毛器ありませんか? 僕は毛が濃いので、短い毛でも剃れるのがいいのですが・・・ 脱毛器って女性のイメージが強いのですが、男性でも問題ないですよね?? 自分でいろいろ調べたらナショナルとブラウンが良いとの事ですが、個人的にはブラウンの方がいいかな?って思いました。 何でも良いので、何かアドバイス頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 家庭用脱毛器でケツ毛は脱毛できますか?

    家庭用脱毛器の購入を検討しています。長年好評のケノンという商品です。 初期費用はかかりますが、男なのでお店に通うよりは経済的ですし、予約したりスケジュール合わせたりする必要なく自分のペースで出来るためです。 ケツ毛の濃さが長年の悩みです。ケツ毛が薄い人や生えていない人には理解しがたいと思いますが、トイレで大の方をするときが大変です。 脱毛器は黒い箇所に反応すると思いますが、ケツ毛も脱毛できるでしょうか?できれば実際に経験された方の回答がほしいです。 「◯◯と思います」という無責任な回答は不要です。

  • 脱毛についてアンケートです

    近々、ひざ下とひじ下の脱毛をする事が決定しています。 そこで。 あと1箇所、ひざ上かひじ上かどちらかの脱毛をするのですが、どちらにするか迷っています。 2箇所とも、というのは無理です; 女性の方、どちらをしますか? またはどちらもしませんか? その理由を教えて下さい。 男性は、自分の彼女にアドバイスするつもりで教えて下さい。

  • 脱毛について

    毛深くて悩んでいます 脱毛をしたいと考えているんですが、初めてなのでどうすればいいかよく分かりません 家庭用脱毛器について調べたところ¢emo£と¢TRIA beauty£というのがよい評判みたいですが使用している方、よかったら感想を聞かせてください ちなみに自分は15歳男です、足が毛深くて困っています 腕、指も脱毛したいです エステなどは家庭に比べて料金がかなり高いと思うったので、できれば家庭用脱毛器にしたいと思っています アドバイスお願いします_(..)_

  • 永久脱毛と脱毛剤はどっちがいいですか?

    永久脱毛と脱毛剤はどっちがいいですか? 女性の皆様にご質問です。 長いご自身の人生として 永久脱毛か脱毛剤は どちらがよいでしょうか? また、オススメの脱毛剤を教えて頂けないでしょうか? 自分はお金がなく 永久脱毛に手が届きません。 また、最近、小学生位の子どもがイメージキャラで 永久脱毛のサロンを紹介しています。 子供のうちから永久脱毛をどうやら親に勧めている ように感じられる驚きのチラシでしたが。 今は 小学生でも永久脱毛をしているのでしょうか? すみません。 自分が世の中の流行にウトいもので 教えて頂けませんか?

  • 脱毛について

    先日TBCでワキのお試し脱毛をやってみました。 色々検討した上、金銭的にも苦しかったので、TBCでの脱毛は断念し、自分で処理することにしたのですが、TBCのエステ嬢の話では、自宅用脱毛機器などを使って脱毛すれば肌にかなりのダメージを与えるし、カミソリを使えば、頻度が高いため結局肌にダメージを与え、肌が黒ずんでくるといわれました。 私はワキが濃い方だと言われましたが、濃い人で、自分で上手に処理できるかたいらっしゃいませんか?アドバイスお願いします。

  • はじめての医療脱毛

    ヒゲの脱毛をしようと思います。 しかしこういうことって初めてだし何も知らないので不安です。 私は女性になりたいって願望があるので、脱毛したら女性のように全く目立たなくなるのかどうか知りたいです。 それから今の所、新宿か池袋の『神○川クリニック』でやろうと思います。 どっちにしようかも迷っています。池袋のほうは態度が悪いとかよんでしまったことがあるので、ちょっと怖いです。 行ったことのある人、経験した方アドバイスお願いします。

  • ムダ毛の脱毛(処理)には脱毛剤?レーザ脱毛?

    ムダ毛の処理が面倒で、脱毛を考えている20代の女性です。 (除毛ではありません。) 脱毛剤を使った脱毛か、レーザーを使った脱毛か迷っています。 脱毛剤を使った脱毛のほうがコスト的には圧倒的に安いのですが、本当に脱毛剤だけでずっとムダ毛が生えてこないのか疑問が残ります。 なにより、脱毛剤を使って本当に脱毛できるならレーザー脱毛なんていらないじゃん! なんて思っています。 そこで、脱毛剤を使って脱毛したことがある方に質問なんですが 【1】本当に脱毛剤を使ってムダ毛は生えてきませんでしたか? 【2】オススメの脱毛剤はありますか? ご面倒でなければ、ご回答願います。

  • 円形脱毛症と髭の脱毛症

    ここ1ヶ月前くらいから髭の脱毛症になりました。髭は濃い方で、あごの部分がほとんどと鼻の下に5円玉の穴くらいのが・・・。そして今日、散発に行ったら円形脱毛症が見つかりました。小さいのが2~3個と親指の先くらいのがひとつ。場所は大きいのが左の側頭部、小さいのがてっぺんあたりです。大変ショックをうけました。頭は生えてくると理髪店の主人に言われたのですが、髭の方が心配です。このような悩みをお持ちの方、ご経験の方のアドバイスを頂ければと思い投稿しました。よろしくお願いします。

  • 脱毛するともてなくなる?

    私は結構毛が濃いほうでずっと悩んできました。 そこで脱毛してしまおうとしたのですが、友達から 「脱毛すると女性ホルモンがでなくなってもてなくなる、女らしくなくなる」 と聞いたので不安になりました。 これは本当でしょうか?