• 締切済み

脱毛について

恥ずかしながら自分はケツ毛がとてもぼうぼうなんです。 どうやって脱毛するのかさっぱりです。 やっぱり女性の方はきらうのでしょうか? どうかよいアドバイスを

みんなの回答

• rasukaru
回答No.7

・・・・個人的にはケツ毛は全然オッケー!!! 許せますよぅ。('-')エヘ でも・・・・乳毛がなぁ・・・・(*^^*)ポッ あれはちょっと・・・無いほうがいいかなぁ・・ エッチのとき気になったりして・・・(^^ゞ

参考URL:
私の趣味だ!!!
  • yoda
回答No.6

yodaです。 paposuさんの人間的魅力と「ぼうぼう」を秤にかけた時、 「ぼうぼう」が勝つとは思えません。 paposuさんの事を良く理解出来ていない現状でのこの回答は無責任と取られても、致し方の無い事ですが、 自信を持って欲しいと思います。 別に、飲んだ勢いで飲み屋でケツを出したとしても、胸を張って出してくれた方が、私は嬉しい! (注・あまり胸を張ると、逆にもっと大事な物をさらけ出す事になります。) 私も、若い頃は良く出した物です。 今じゃ、申し訳なくて曝け出せません。何てったって年とともに張りがなくなり、皺皺の象のケツ状態ですから、 それとも、「ぼうぼう」は「シワシワ」に負けてしまうの? 好きな娘に、見せる機会があるのなら、 その時は、「ぼうぼう」は俺の個性とばかりに主張が出来れば、それで良し。 もし、「ぼうぼう!」と叫ばれたら、可愛く「剃った方がいい?」と聞けば良いだけの事。 こんな危惧等関係なく、「ぼうぼう」含めたあなたの全てを受け入れてくれる娘と、ちゃんと巡り会えると思います。 そんな娘は、世の中に沢山いるのですから 「ぼうぼう」にプライドを!

noname#3895
noname#3895
回答No.5

男性が答えてすみませんが・・・、脱毛するならやはり楽なのはレーザー脱毛でしょう。今はQスイッチ・アレキサンドライトレーザーがあるので楽です。エステでもやっていますが、実は違法です。一応は医師法にひっかかるので美容外科で受けてください。高いですよ!後はカミソリです。テーピングのために自分でそっていたとき、何本もいるし、しまいに切れなくなって肌をそぎとっていたかったです。

• keina
回答No.4

私も大体皆さんと同意見ですが。。。 ①お金をかけられるならエステで永久脱毛する。 ②お金をかけられないなら市販の脱毛剤使用。お尻は肌が強く無いと思うので、テープやワックスはやめた方が良いと思います。ムースが良いと思います。整髪料にムースのあるでしょ、ああゆうかんじで、泡を脱毛したいところにつけて数分置いてから洗い流すのです。「マツキヨ」みたいなドラッグストアに「脱毛ムース」として売っています。でも、1週間くらいで、生えてきます。 ③更にお金がかけられないなら、手持ちの髭剃りで剃る。 「深剃り」とか「二枚刃」とか、最近の男性用髭剃りは きれいに剃れるので、女の子で愛用してる人もいるんですよ。お風呂で習慣にすれば、そんなに苦にならないのでは? ④剛毛を恥ずかしがらない。別に毛が生えてたって良いと思う。つるんつるんの肌のほうがかえって気持ち悪いです。エステのCMに出てくる男性モデルははっきりいって気持ち悪いです。よく「毛深い人は情も深い」って言うし、毛深いのはいい事ですよ。 私は④をお勧めします♪

• kuma-o
回答No.3

#2の回答にあるように脱毛するのなら、エステに行けばいいと思います。お尻の辺りまでしてくれるかどうかは分かりませんが。エステに行く余裕がないのであれば、自分でカミソリで剃るとか…。 でも、そこまでしなくてもいいんじゃないのかな? 私は♀で、今付き合っている♂はpaposuさんと同じようにケツ毛といわず、全身ぼうぼうだけれど、好きだからそんなことは気になりませんよ。好きだったら「毛深いから」という理由で嫌いになったりはしませんよ、私は。最初はびっくりしたけど。(笑)それに私も毛深いので、ツルツルな男だとなんだか私の方が恥ずかしくなってきちゃいます。毛深いとか、そうゆう見てくれは二の次です。私も毛深いからpaposuさんの悩みは分かります。そんなことを気にしない優しい彼女を見つけましょう。ということで、参考になりましたでしょうか?

• eddy
回答No.2

どうしても脱毛したいというのでしたら、メンズエステ(風俗とかじゃなくまじめなとこ)で除毛、脱毛をやっています。 男性でも、毛深いのを気にして通っている人もけっこういるようです。 知人が、やはりお尻の毛が気になって、彼女に剃ってもらったことがあるそうです。 ところが、剃ってるときの自分の姿と、剃ったあと誰に見せるのよ、なんてコトになって、一度きりだったそうです。 男だったら、けつ毛なんて気にしないで、もっと堂々としていなきゃ。 女性は、けつ毛以前にあなたの態度とかをチェックしていますよ。

参考URL:
エステでお金使うくらいなら、もっと遊んで、男を磨け
noname#250565
noname#250565
回答No.1

どうやって脱毛すればいいのか? については全然わからないのですが、 「女性の方はきらうのか?」について私の考えを書きたいと思います。 正直言って、なかなか見る機会もない部分ですし結局とても親しいつきあいになる彼女くらいしか気にすることではないと思うんです。 また付き合い始めたばかりの彼女にわざわざ言っておかなくてはいけないようなことでもないと思いますが… 彼女がそのことを知ったからといって「いや---!」なんて拒否反応を示すようでしたら、そんな人と付き合う必要はないと思います。 彼が悩んでいると知ったら「そんなこと気にすることないのに…」と私はいじらしく思ってしまいます。 でも彼氏が脱毛したいんだったら、一緒に色々と方法を考えてトライしてみますね。