• 締切済み

ネット上にある、無料で使える和伊辞典や和仏辞典

aoimの回答

• aoim
回答No.2

http://www.jah.ne.jp/~takanori/dict.html 上記のアドレスは学校の授業に使用したものです。 授業はドイツ語で主に使用したのが、 他言語翻訳→amikami、GO Translator です。どの程度の翻訳なのか分かりませんが、参考にしてください。

neon
質問者

補足

回答ありがとうございます。 他言語翻訳→amikamiを見てみましたが、日本語に関する項目は対 英語しか見当たらなくて。よろしければ、ドイツ語の場合、どのようにして使われたのか教えていただけますか?