• ベストアンサー

この車両はなんですか?

だいぶ古い話で申し訳ないです。 2009年の12月に神奈川県の横浜市(国道15号線)を深夜に走行中 トレーラーに引っ張られている車両を見かけました。 鉄道に詳しくないので、車両がなんなのかわかりません。 現在の鉄道図鑑などで調べてみたのですがわかりませんでした。 どなたかわかる方教えてください。ヒントはその時撮った写真のみです。 フォルムは小田急の60000系に似ています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x530
回答No.1

車体下部の二本線から、京成、新型「スカイライナー」だと思います。 http://ascii.jp/elem/000/000/419/419563/index-2.html http://ascii.jp/elem/000/000/532/532246/

motogra33
質問者

お礼

x530さん ありがとうございます!すっきりしました。 図鑑とか調べても数が多く探しきれませんでした。 かさねてありがとうございます!