• 締切済み

iphoneでメール受信できない対処方

質問です。 ここ2、3日前からソフトバンクiphoneの相手からのメール受信において、 受信自体はするのですが、下記の様なエラー文が表示されてしまい、 本文が表示されなくなってしまいました。 解決方法をご存知の方、宜しくお願いします。 <状況詳細> (1)ソフトバンクiphoneからの新規作成メール、返信メール共に下記のエラーが出てしまいます。 (2)ソフトバンク側iphoneでは、こちらのメールが閲覧可能。 (3)PCメールからの受信は問題なくauiphone側で閲覧可能 (4)文頭にもありますが、ここ2、3日前までは問題なく同じアドレスから受信できてました。 ※下記がエラー文になります。  素人ですので、よくわかりませんが、メールアドレス(個人情報)に関係しそうな部分の 数字のみ「***」とさせて頂いてます。 *B****@i.softbank.jp> <DF**F*A*-***E-****-BD**-*******C*EF*@ezweb.ne.jp> From: "ソフトバンクアドレス@i.softbank.jp" <ソフトバンクアドレス@i.softbank.jp> Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp X-Mailer: iPhone Mail (9A405) In-Reply-To: <DF**F*A*-***E-****-BD**-*******C*EF*@ezweb.ne.jp> Message-Id: <****A*BA-*AFF-**A*-B**D-****FEA*DC**@i.softbank.jp> Date: Thu, 23 Feb 2012 22:57:11 -0500 To: "auアドレス@ezweb.ne.jp" <auアドレス@ezweb.ne.jp> Content-Transfer-Encoding: 7bit Mime-Version: 1.0 (1.0) X-SB-Service: Virus-Checked 宜しくお願いします。

みんなの回答

• takyas
回答No.1

これはエラー文ではなくメールのヘッダー部分です。 このヘッダー情報からでは何が問題なのかわかりません。 エラーの本文を記載してください。

mocobikke
質問者

補足

エラーという表現を使ってしまいすみませんでした。 エラーコード、エラー文などは出ておらず、 これらの表示のみで、本文が表示されていない状態です。 そもそも、本文が消え、いつもは表示されないヘッダー部分 だけ現れるという事は起きるのでしょうか? よろしくお願いします。