• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

最後に家が異次元に吸い込まれてしまうホラー映画

結構古いホラー映画なんですが、家族全員がなんらかの心霊現象に巻き込まれて、最後には家が異次元に吸い込まれてしまうホラー映画の名前知ったら教えてください。 シーンの一部には、女の子(男の子?)がベッドの下にいるピエロに襲われたり、お母さんが幽霊に操られて壁を徘徊したり・・・ アメリカの映画です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数2
  • 閲覧数451
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

「ポルターガイスト」ではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)

古い映画で心霊現象なら、ポルターガイスト? エクソシスト、オーメンと同じ年代のホラー映画ですけど

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!