• 締切済み

ニキビの治し方

中学年の僕は今とてもニキビに悩んでいます(-_-;) ニキビはTゾーンと右側の頬っぺたに沢山あります…おでこは髪の毛で隠せるので…鼻や右側の頬っぺたが目立ってしまいます(涙) 病院で薬を貰って続けても治らず…プロアクティブを購入して続けても治らず… ホント死にたいくらいです何方か治し方を教えて下さいm(__)m

みんなの回答

• bukebuke
回答No.2

洗顔が基本ですよ 1日何回洗顔してる?

• BJ0
回答No.1

「秘密の化粧品」で検索 できればすぐ実践して頂きたいですが、抵抗感ある内容なので、もうどうにもならない場合に思い出してみてください。 このスキンケアは中途半端では意味ないので完全に理解して実践してみてくださいね。 私は効果ありました。快適です。