• 締切済み

プリカについて

ジェーフォン以外で、プリカを受け付けている会社って有りますか?くだらない質問ですが、教えて下さい。

みんなの回答

• kanakoiya
回答No.3

すべての携帯電話に使えるケータイプリカがあります。 登録センターに登録して、500円分がそのカードで使えます。まだ、採用企業が少ないのでそんなに手元には来ないかもしれませんね。

参考URL:
http://www.k-purika.co.jp
noname#82920
回答No.2

再びtzjです。 自分の回答に補足です。 モバイラーズチェックは、NTTDocomoの 携帯電話であれば、どれにでも使用できます。 特別な電話機でなくてもOKです。 既に持っているものにも使えます。 i-modeでメールやHPの検索をしたばあいも このカードで引き落とされます。 下記のURLで説明文が閲覧できます

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/00/whatnew1101.html
回答No.1

NTT Docomoでは モバイラーズチェックというプリペイドカードを 発行しています。 カードの裏側に暗証番号が記載されていて それをセンターに登録することにより、 カードの金額(たとえば1000円分とか)が 使用可能になります。