• ベストアンサー

iphone4sの最強ケースについて

potatoroomsの回答

回答No.1

ご質問の選択肢ではありませんが、革製のケースがいいですよ。落としてもまず壊れない安心感があります。例で上げられたタフさとは違い、柔らかさで周囲を覆うことでの安心感ですね。 http://www.amazon.co.jp/CAPDASE-iPhone4-Bi-fold-%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97-WCIH4-5001/dp/B003U647L4/ref=sr_1_4?ie=UTF8&qid=1329998015&sr=8-4 http://www.youtube.com/watch?v=dM6AfHHVlBk システム手帳と同じで、革の柔らかさ、厚さがクッションになって、実際に落としても大丈夫だとの安心感が大きいです。私の場合、iPhoneではなく、iPod touchですが。 欠点は、厚くなることと、画面が革の厚さの奥になるので、操作性は悪くなります。

関連するQ&A

  • iphone5s ケースんいついて

    可愛いケースがあったので購入しようと思っています。 しかし、その商品はiphone5ケースとかいてありました。 気に入ったデザインだったので、できればこれがいいのですが・・・・・ iphone5sではサイズとか合わなくて使えないものなのでしょうか?

  • iPhone4Sのタフケースについて

    こちらの製品ですが、iPhone4S対応でしょうか? いくつかのサイトでは4S対応と書いてありますが、 ここでは「for iPhone4」としか書かれてないので、確認させていただけますか? GRIFFIN Survivor Survivor + Beltclip for iPhone 4, GRF-SRVVR/BC-IP4 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004R97CXI/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&tag=greengetgold-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B004R97CXI よろしくお願いします。

  • iPhone6sのケースはiPhone8で使える?

    よろしくお願いします。 iPhone8を予約して購入する事になったのですが、現在使っている iPhone6s に使っているケースが使えれば、流用したいと思っています。 iPhone6s用のケースはiPhone8に使えるでしょうか? 実際に使っているケースは以下の物です。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B010MVJNTK/ref=oh_aui_detailpage_o04_s00?ie=UTF8&psc=1

  • iphone4sのケース

    iphone4sのケースを探しています。 落としたりすると壊れやすいと聞き、ケースを購入したいと思っています。 探すと色々あるみたいでよくわからないのですが シリコンケース、プラスチックケース、バッテリーケースなどたくさんありましたがどれが一番iphoneを使う上でいいですか? アドバイス宜しくお願いします。

  • iphone5Sのケースチョイスに迷ってます!

    先日iphone5S、ゴールドを注文しました。 かれこれ5年ぶりに携帯を変えるので(今使っているのは5年以上前のdocomoから出たSO905とかw)胸が躍っています。 個人的には裸が一番かっこよくてしっくりくるのですが、やはり長くきれいに使いたいのでケースが欲しいです。 今のところ、外のデザインを思いっきり見せたクリアケースが一番の候補です。 ですが、ipodとクリアケースを使っている際、隙間にごみが入りそれが元で傷がついてしまいます。(ipod自体が薄く、それだけケースがパカパカするからかもしれませんが。) 個人的には、それが嫌です。 理想は、 ごみが入らない(入りにくい)、 薄い、 あえて選んだゴールドのチョイスを隠さない、 出来れば色はクリア(カメラの周りに黒い淵がないやつがベスト)、 のようなケースを探しております。 今、iphone5及び5Sを使ってらっしゃる方で同じような考えをもたれている方のアイデア、特に欲しいです!! 何か候補はないでしょうか。 いろいろな意見、宜しくお願い致します!

  • iPhone S 保護ケースについて

    iPhone Sが日本でも6月26日に発売されます。それに伴い私も購入する予定なのですがその際にiPhone Sを保護するための保護ケースを購入しようとネットショップのほうで探しているのですが、どれもまだiPhone 3Gの保護ケースなどしか取り扱っていないようです。 一応予定としてこのケースがよいかと購入を検討していますがi Phone Sでもこの保護ケースは対応しているでしょうか?教えてください。 http://www.amazon.co.jp/iSkin-iPhone-Angel-opaque-white/dp/B00277OLN6/ref=pd_rhf_p_t_3

  • iphone4sのアルミのケースは傷つきますか?

    iphone4sのアルミのバンパーケースの購入を考えています。 でもiphone5が傷つきやすいということで、アルミのケースも傷ついてしまうのでは? と不安になりました! また、使っているうちにさびたりしませんか? アルミ製のiphoneケースを持っている方、もしくは真相をご存知の方がいたらどうか! どうか教えてください!お願いします! ちなみに今買おうとしているのはこれです→http://item.rakuten.co.jp/mirepoix/a_ip_case/

  • iPhone4s防水ケース

    iPhone4sを使っています。 過去質問、評価など見ましたが、イマイチ決めきれないので、どなたかご助言お願いいたします。 プール・海での写真撮影がメインになります。 メール・通話はあまり気にしていません。 ジップロックタイプの防水ケースかハードタイプの防水ケース(袋タイプでなく、Apple正規品の様なカチッとしたケース←説明下手ですみません!)か、どちらが写真・動画に関しては使いやすいのか教えていただきたいです。 そして、もちろん保証がついてなければ、浸水してしまってもこちらの責任ですよね…。 1年保証のついた正規品を…とも思いましたが、4sと言うのもあり、今夏は使いますがその後はいつ機種変するかわかりません。 長く使わないと正規品は高い…と思ってしまい…。 どなたか、よろしくお願いいたします!

  • iPhoneの防水ケースについて

    似たような質問がいくつかありましたが自分の求めいている回答と少し違いましたので質問させていただきます。 先日iPhone4を購入しました。 スノーボードへよく行くのですが、複数人でゲレンデへ行くため、連絡を取り合うのに電話は必須なので、そういった点も踏まえてiPhone用の防水ケースがあった方が良いのではないかと考えています。 ただ、パッと検索した限りでは大きくてウェアのポケットに入るか心配なものが多くて、どれを選んだら良いのかわかりません。 あまり大ぶりでなく、見た目もスマートなケースというものはあるのでしょうか? また、実際にiPhoneをお持ちの方でスノーボードをされている方はどのような方法で持ち歩いていらっしゃるのでしょうか。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 素敵なiPhone6のケース

    iPhone6を発売日に購入して4カ月経ち、最近たくさんのiPhone6用ケースが発売されてきましたね。私はiPhoneケースが好きで、ついついすぐに買い換えてしまうのですが、長く使えるケースを探しています。 楽天市場などを探したのですが、たくさんありすぎて迷ってしまいました。 そこで、みなさんの愛用しているiPhone6用ケースがあれば教えてください! 私は30代前半の女性です。 「ここのブランドのは可愛いよ」や、 「こういう形のものは持ちやすい」 など、ケースにこだわりのある方のご回答お待ちしています。 ちなみに前はiPhone5を使っていたのですが、10個ぐらい購入しディズニーリゾートで購入したケースで落ち着きました(^^;; 先日ディズニーリゾートへ行きましたが、iPhone5/5s用ばかりで、6用の素敵なケースとは出会いませんでした。 今はポケモンセンターで購入したピカチュウのケースをつけています(^^;;